検索窓
今日:4 hit、昨日:7 hit、合計:36,125 hit

兄弟10夢主said ページ16

貴『あ〜ご飯作らなきゃ』

愛「おい、(#゚Д゚)ゴルァ!!無視すんなボゲェ!」

貴『愛永何食べたい?』

愛「梅干し!」

貴『んじゃ、和食で、だし巻き、味噌汁、白ご飯+梅干しって感じでいいかな?』

陽「(うまい事操るなぁ)」

ごまかせたかな?心配だったんだよね

でも、これだけの人数作るの大変だから手伝ってもらお

貴『とりあえず下行こか』

未「りょーかーい☆」

及川みたいw

下にとーちゃーく

貴『皆さん、と言うか、カラ松は強制的な』

カ「はあ、どうせそうだろうと思っていた」

貴『さっすが、からちゅん』

カ「からちゅん言うな」

貴『てへぺろ(・ω<)☆』

全-貴「可愛い」

貴『皆さんの中から学年で一人ずつ料理得意な人来てください』

1年…ツッキー☆←

2年…縁の下さん

3年…菅さん♪(予想どうり)

貴『あ、後、チョロりんも強制だリン♪』

チ「チョロりんじゃないから!」

貴『よし始めよう』

役割り

白ご飯…縁の下さん

味噌汁…菅さん

だし巻き…私(味付け)、カラ松(焼く)

お皿、台吹きなどのその他諸々…チョロりん、ツッキー

お「((人1)無視したなw)」

だし巻きの作り方

1、卵を2つ割ります

2、だしの素、水を適量入れます

3、自分で味をみたら、見てもらいます

貴『カラ松これでおけ?』

カ「大丈夫だぞ」

貴『んじゃお願いします』

貴『菅原さん、具に豆腐使ってください』

菅「ありがとな」

だし巻きの作り方続き

4、四角いふらいぱんで焼いていきます

5、これくらいでいいかなと思ったら火を止める

出来上がり♪

後は、ご飯が炊けるのを待つだけか

貴『皆さん、ゲームしましょうか』

影「お前、またあそこ行くつもりか!?」

菅「影山、あそこって?」

貴『気になりますよね(ニヤニヤ』

カ「あ〜あそこか」

卜「え!カラ松兄さんしってんの!?」

貴『うん、貴方達が一松くんに気を取られている間にたまたま私が東京に来てたんで連れて帰ってきたんよ♪』

六-カ「(カラ松/カラ松兄さんずるい)」

貴『とりあえず、ついてきてください』

ト「ねえねえ、カラ松兄さん以外誰入れたの?」

貴『後、音駒の研磨かな?』

日「研磨!?」

貴『うん』

とーちゃーく

貴『ここです。』

ガチャ

全-貴カ影「うわぁ」

日「すげぇ!ゲームばっかり!」

貴『そそ、カラ松これ』(小声)

カ「ああ、あれかサンキュ」(小声)

〜厨病爆発ボーイoff BOCALOIDO〜

貴『どういたしまして!』

文字数の関係で次行きます!

兄弟11カラ松Said→←設定2


  • 金 運: ★☆☆☆☆
  • 恋愛運: ★★★☆☆
  • 健康運: ★★★★★
  • 全体運: ★★★☆☆

ラッキーアイテム

革ベルト

ラッキーカラー

あずきいろ

ラッキーボカロ&歌い手

kradness


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (46 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
34人がお気に入り
設定タグ:ハイキュー!! , 影山飛雄 , おそ松さん   
作品ジャンル:ギャグ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ネココ - 初見で〜す!神様ですか?((唐突だね☆ (2021年7月6日 20時) (レス) id: d9dbb0348a (このIDを非表示/違反報告)
ネココナッツ(ФωФ)(プロフ) - 叶さん» コメントありがとうございます♪多分私の身長参考にしていじってるんで高めなんですよ( ・´ー・`)どや (2016年8月27日 17時) (レス) id: 3258af6c85 (このIDを非表示/違反報告)
- 夢主身長たけー (2016年8月27日 16時) (レス) id: 71b3496146 (このIDを非表示/違反報告)
ネココナッツ(ФωФ)(プロフ) - 灯月さん» コメントありがとうございます!…高いのか低いのか私にはわからないけど個人的に高いっすね、 (2016年8月19日 11時) (レス) id: 3258af6c85 (このIDを非表示/違反報告)
ネココナッツ(ФωФ)(プロフ) - IAさん» コメントありがとうございます!伸びますまだ伸びます (2016年8月19日 11時) (レス) id: 3258af6c85 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ネココナッツ(ФωФ) | 作成日時:2016年1月5日 10時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。