検索窓
今日:58 hit、昨日:26 hit、合計:41,767 hit

🅿︎.54 ページ4

.

カフェを出て最寄駅へ向かう

「荷物、持ってってもらった意味なかったな」

『そうですね』

久しぶりに、前に2人で来たお店にまた来た

『動いた後は、ガッツリお肉!ですよね』

「今日は何個でもいけそう」

『何食べますか?』

「ハンバーグとステーキどっちも頼もうかな。名前は?」

『ん〜、今日はステーキにします』

前来た時はハンバーグ食べたからステーキにすることに

「なんか久々だね、デート」

『そうですよね、なかなか時間合わなかったですもんね』

「学校とか家では会ってたけど、他ダンス練習だったから」

『どこか行かなくても一緒に居れれば十分です』

「俺も。Aと居れればそれで良いかな」

頼んだものが運ばれてきて
一口食べる

『ん!ステーキも美味しいです!』

「このお店で美味しくないものはないよ〜」

『さすが、オッパ!』



『その量、食べれますか?』

ステーキにハンバーグに
まさかのライスまで頼んでいたオッパ

「全然余裕」

『普段運動してますもんね』

「今日はチートデーのチートデーってことで」

『存分に甘やかしてください』

「Aは?足りる?」

見た目だけでも十分ボリューミーなのに
足りるか聞いてくるオッパ

『満足なほど足りてます〜』

「Aはもっと食べてもいいのに」

『オッパと会ってからどんどん太ってますよ』

「そう?あんま変わんない気がする」

『運動嫌いが辛くない程度に頑張ってますからね』

オッパと会って、食べる機会が多すぎて
私は5キロも増えた

運動して頑張って減らしてはいるけど、
なんだかんだでプラマイ0、むしろプラスくらいになってる

.

🅿︎.55→←🅿︎.53



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (45 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
295人がお気に入り
設定タグ:リノ , StrayKids , スキズ   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

七彩 - 短編集にリクエストしたので良かったら作って欲しいです!お願いします! (6月19日 21時) (レス) id: 5d577b99f0 (このIDを非表示/違反報告)
七彩 - ナビちゃん!更新ありがとう!!面白かった! (5月23日 7時) (レス) id: 5d577b99f0 (このIDを非表示/違反報告)
七彩 - ありがとうございます!本当にナビさん大好きです! (5月14日 20時) (レス) id: 5d577b99f0 (このIDを非表示/違反報告)
ナビ(プロフ) - 七彩さん» 短編集も読んでくださってありがとうございます☺︎全然大丈夫ですよ〜!短編の方のコメントでいただいたリクエスト、次の次に出せそうなのでもう少しお待ちください🫶 (5月14日 14時) (レス) id: 163dea944a (このIDを非表示/違反報告)
七彩 - ナビさんすみません!もう短編集を作っていらっしゃいましたね、その短編集を読んでたにも関わらずに、、本当にすいませんでした! (5月13日 22時) (レス) id: 5d577b99f0 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ナビ | 作成日時:2023年4月22日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。