検索窓
今日:37 hit、昨日:54 hit、合計:103,453 hit

CHANGBIN : 素直になれないふたり ページ43

.

※今回のチャンビンさんのお話はほぼ客観的視点からになります

【 FELIX 】

『ヤー!!!A!!!』


「なにー」

『また来たかって顔すんな!』

「わかってんなら余計何よ」

『呼んだだけ』

「………チャニオッパ」

BC「ん?どうした?」

「あいつ、殴っていい?」

BC「…へ?」

LK「思う存分やれー」

BC「ちょっ、、リノ、!」


『やめろ!!A、ごめんって。本当にごめんって!』

HJ「毎日毎日、、本当に飽き足らずに」

SM「見てるこっちが飽きる」

FL「典型的な好きな子をいじめるタイプだよねヒョン」

本当に毎日よく飽きもせずヌナを見つけては
何かを仕掛けるチャンビニヒョン

高校の同級生らしく、メイクさんとして
僕たち専属のスタッフであるヌナ

最初こそ友人と一緒に仕事、ということに
ぎこちない雰囲気を醸し出していた2人だけど
最近は全くそんなことない

というかヌナへと向けられたヒョンの気持ちが
見てるだけで分かるからヒョン頑張れ!!という気持ち半分、
毎日呆れるほどの愛情を注がれているのにも関わらず当の本人からしたら迷惑でしか無い行動をされてヌナ可哀想、、という気持ち半分


『A〜』

「今度は何!私今忙しいんだけど?!」

『あ、いや、次俺の番って聞いたから、、、』

今だって普段の行いのせいで
普通に声を掛けても、ヌナはこうなってしまう


IN「ヒョン、もうちょっと素直になりなよ」

HN「毎日ダル絡みしてヌナ可哀想だよ」

『…したくても出来ないんだよ、』

LK「あいつ、お前のせいで毎日イライラしてるよな」

.

CHANGBIN : 2→←HYUNJIN : 3



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (87 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
408人がお気に入り
設定タグ:StrayKids , スキズ , 短編
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

七彩 - お久しぶりです!また次も楽しみにしてますね。 (3月25日 22時) (レス) id: 5d577b99f0 (このIDを非表示/違反報告)
七彩 - ナビちゃん最近全然コメントで話せてないですが忘れないでくださいね!こっちも少し宿題とかで忙しくなるんですけど、また絶対リクエストします! (7月21日 22時) (レス) id: 5d577b99f0 (このIDを非表示/違反報告)
七彩 - 忙しかった大丈夫です! (7月19日 20時) (レス) id: 5d577b99f0 (このIDを非表示/違反報告)
七彩 - ナビちゃん、お久しぶりです!リクエスト失礼します。ハンジソンのお話で、変態警察官と小学生ちゃんを作って欲しいです!お願いします! (6月17日 22時) (レス) id: 5d577b99f0 (このIDを非表示/違反報告)
ナビ(プロフ) - 七彩さん» お返事遅くなってしまいすみません〜( ; ; )いつも読んでいただきありがとうございます☺︎リクエストも!次のピリちゃんのお話し大まかなテーマ決まってなかったので書かせていただきます🥀 (6月1日 0時) (レス) id: 163dea944a (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ナビ | 作成日時:2023年4月22日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。