検索窓
今日:4 hit、昨日:0 hit、合計:76,132 hit

ネコ女18 ページ22

どもどもー。音駒高校男バレのマネージャー。孤爪Aでーっす。

現在、修羅場です(笑)

それでは、簡単におさらいしましょうか。

私の名前は孤爪A。

音駒高校2年で、男バレのマネをしている。

そこに、今年から現れたのは3年の赤城先輩。

彼女は男バレの部員達にお熱のために、私を潰そうとしている。

そして、実行におよんだが、赤城先輩の信頼と私の信頼は天秤にかければ私の方が当然重いわけで。

クロを始め、みんなが私を庇っている。

あはは♪みんな、サイコーだよ。

そんなに私の事信頼してくれてるんだ。

そんなに私に堕ちているんだ。

ああ…

ああ…









サイコー…♪

けどごめんね。みんな。

まだ幕引きの時じゃない。

赤城先輩…いや、ネズミちゃんにはまだ足掻いてもらわないと。

少なくとも、文化祭まではいてもらわないと。

そうそう簡単に代わりなんで見つからないしね。

じゃ、助けてあげるよ。

『…クロ。やめて…。』

私は赤城先輩に迫るクロのジャージの裾をクイッと掴む。

黒尾「A…?なんでだよ。コイツはお前を陥れようとしてんだぞ?」

『…まだ、赤城先輩がやったって決まったわけじゃないじゃん。』

チラリと赤城先輩を見る。

あらあら。助けてあげてんのに睨まないでよー(笑)

『も、もしかしたら部外者の仕業かもしれないし…。今日、体育祭だからいろんな人が入ってくるし…。とりあえず、持ち物無くなってないか見よ?』

黒尾「…Aがそう言うなら。おい。自分の荷物確認しろ。」

クロは怒りの矛先を収め、部員達に指示を出す。

夜久「ん。そうだな。」

リエーフ「俺は大丈夫そうっす!!」

みんなはテキパキと自分の荷物の確認と、部室の片付けを始めた。

研磨「…ホント、めんどくさい奴。」

『ん?ふふっ。研磨もでしょ?』

見ればわかるよ。そんなに目キラキラさせて。

研磨も分かってんでしょ?

私の真意を。

そして、









私が見ている、最高のフィナーレを。

ネコ女19→←ネコ女17



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (138 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
465人がお気に入り
設定タグ:ハイキュー!! , 音駒 , 悪女主
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

莉都(プロフ) - すごく面白いです…!夢主ちゃんのゲス具合もそうだし、それに参加してるのも研磨っていうセンスの良さ!素敵な作品をありがとうございます!!無理のない程度に、更新お待ちしております! (2020年2月23日 0時) (レス) id: d99f829884 (このIDを非表示/違反報告)
琴乃 - 初めまして! とこがめちゃめちゃ好きです! 更新楽しみに待ってます! (2019年1月5日 12時) (レス) id: 26cccde8e8 (このIDを非表示/違反報告)
かな(プロフ) - いい子になってからの赤城先輩ちょっと好きです!口調がツンデレっぽくて…潰されちゃうの可哀想ですね (2018年9月25日 23時) (レス) id: 5e447331bb (このIDを非表示/違反報告)
あなざーいか(プロフ) - みかんさん» 更新はまだ続けるつもりなので、気長に待ってもらえると嬉しいです!大変ご迷惑お掛けしました!!!! (2018年9月8日 18時) (レス) id: 09de84b3c5 (このIDを非表示/違反報告)
あなざーいか(プロフ) - みかんさん» 報告が遅れて申し訳ありません!実は今、私事ですがいろいろとゴタゴタが続いておりまして…なかなか更新が出来なくなっている状態なんです。できれば今年中に更新を再開したいのですが、もしかしたら来年になってしまうのかも…。 (2018年9月8日 18時) (レス) id: 09de84b3c5 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:あなざーいか | 作成日時:2017年5月5日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。