検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:76,129 hit

ネコ女10 ページ14

時は流れ、体育祭当日。

いや〜。時の流れは早いな(笑)

研磨「A…。次のヤツ、お楽しみのヤツでしょ?」

『え…?ああ。そうだった。』

次の競技はお待ちかねの男女リレー。

クロがんばwww

黒尾「お。いたいた!!A!!ちょっといいか?」

赤城先輩と嫌がるクロを見ようと、1番よく見える場所に研磨と移動していたら、クロが来た。

『クロ?リレー始まっちゃうよ?』

黒尾「それなんだが…スマン!!」

クロは私に勢いよく頭を下げてきた。

なんで頭下げてんの…。

とりま、写真撮っとこ。いえーい☆クロ、Aさんに頭が上がらないの図www

黒尾「写真なんか撮ってるんじゃねぇ!!」

『ごめんなさーい。…で、なんの用?』

写真の事から話をそらそうと、私が聞くと「あ!!そうだった!!」と、クロは慌てて話し出した。

黒尾「実は、赤城が熱中症で保健室に行っちまって…。」

「『は?』」

研磨と私の声が重なる。

恐る恐る研磨の方を見ると、研磨は目で「またズレてんじゃん…。」と威圧を掛けてきた。

私は『いや〜。ゴメンにゃ☆』って具合に返して、クロの方を向く。

『だから、私が走れと…?』

黒尾「ほんとにスマンと思ってる!!あんなにノリ気だった赤城がなんて、思ってなかったから…。」

心なしか嬉しそうだなwww

まぁ、これはいい煽りになるかな…。

『…リンゴ飴6つでいいよ。』

黒尾「3つでは…?」

『ダメ。』

黒尾「4つ…。」

『…5つ。コレ以下はダメ。』

クロはうんうん唸って、

黒尾「分かった!!じゃ、行くぞ!!」

と言って、私の手を取った。

『あ、待って。研磨。』

研磨「分かってるよ…。」

『頼んだ。』

黒尾「お前ら何の話してんだよ!?A!!早く行くぞ!!」

クロにやや強引に手を引っ張られ、走り出す。

私は研磨が救護テントの方に向かって歩き出すのを見て、微笑む。

流石研磨。私のオニイチャン。

赤城先輩は、熱中症になったのなら救護テントにいるはず。

だから、研磨に煽り役を任せる。

アナタが大好きなクロが、私と仲睦まじく走ってるところをせいぜい遠くから見てて下さいね?

そして、せいぜい嫉妬に狂ってね?ネズミちゃん♪

ネコ女11→←ネコ女9



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (138 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
465人がお気に入り
設定タグ:ハイキュー!! , 音駒 , 悪女主
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

莉都(プロフ) - すごく面白いです…!夢主ちゃんのゲス具合もそうだし、それに参加してるのも研磨っていうセンスの良さ!素敵な作品をありがとうございます!!無理のない程度に、更新お待ちしております! (2020年2月23日 0時) (レス) id: d99f829884 (このIDを非表示/違反報告)
琴乃 - 初めまして! とこがめちゃめちゃ好きです! 更新楽しみに待ってます! (2019年1月5日 12時) (レス) id: 26cccde8e8 (このIDを非表示/違反報告)
かな(プロフ) - いい子になってからの赤城先輩ちょっと好きです!口調がツンデレっぽくて…潰されちゃうの可哀想ですね (2018年9月25日 23時) (レス) id: 5e447331bb (このIDを非表示/違反報告)
あなざーいか(プロフ) - みかんさん» 更新はまだ続けるつもりなので、気長に待ってもらえると嬉しいです!大変ご迷惑お掛けしました!!!! (2018年9月8日 18時) (レス) id: 09de84b3c5 (このIDを非表示/違反報告)
あなざーいか(プロフ) - みかんさん» 報告が遅れて申し訳ありません!実は今、私事ですがいろいろとゴタゴタが続いておりまして…なかなか更新が出来なくなっている状態なんです。できれば今年中に更新を再開したいのですが、もしかしたら来年になってしまうのかも…。 (2018年9月8日 18時) (レス) id: 09de84b3c5 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:あなざーいか | 作成日時:2017年5月5日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。