検索窓
今日:2 hit、昨日:0 hit、合計:76,130 hit

ネコとネズミ ページ2

昔、て言ってもそれほど遠くない昔。

とあるお家に猫がいました。

黒猫、プリン頭のネコ、モヒカンの様なフサフサを持ったネコ。

ネコ達は、みんな仲良く暮らしていました。

しかしある日、1匹のネズミがやって来ました。

ネズミは何を思ったのか、ネコ達に好意を抱いて近づいていきました。

チューチューうるさく鳴き声をあげながら、ネズミは家の中を動き回ります。

気をつけて、ネズミさん。

あんなりうるさくすると、このお家の主に消されてしまいますよ?

プリン頭のネコの妹。

このお家のたった1匹のメスのネコに。

彼女はこのお家の守り神。そして、支配者。

そんな彼女の機嫌を損ねてしまったら━━━









さあさあカワイイネズミちゃん?私と一緒に遊びましょ♪

ネコ女1→←☆設定☆



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (138 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
465人がお気に入り
設定タグ:ハイキュー!! , 音駒 , 悪女主
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

莉都(プロフ) - すごく面白いです…!夢主ちゃんのゲス具合もそうだし、それに参加してるのも研磨っていうセンスの良さ!素敵な作品をありがとうございます!!無理のない程度に、更新お待ちしております! (2020年2月23日 0時) (レス) id: d99f829884 (このIDを非表示/違反報告)
琴乃 - 初めまして! とこがめちゃめちゃ好きです! 更新楽しみに待ってます! (2019年1月5日 12時) (レス) id: 26cccde8e8 (このIDを非表示/違反報告)
かな(プロフ) - いい子になってからの赤城先輩ちょっと好きです!口調がツンデレっぽくて…潰されちゃうの可哀想ですね (2018年9月25日 23時) (レス) id: 5e447331bb (このIDを非表示/違反報告)
あなざーいか(プロフ) - みかんさん» 更新はまだ続けるつもりなので、気長に待ってもらえると嬉しいです!大変ご迷惑お掛けしました!!!! (2018年9月8日 18時) (レス) id: 09de84b3c5 (このIDを非表示/違反報告)
あなざーいか(プロフ) - みかんさん» 報告が遅れて申し訳ありません!実は今、私事ですがいろいろとゴタゴタが続いておりまして…なかなか更新が出来なくなっている状態なんです。できれば今年中に更新を再開したいのですが、もしかしたら来年になってしまうのかも…。 (2018年9月8日 18時) (レス) id: 09de84b3c5 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:あなざーいか | 作成日時:2017年5月5日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。