検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:17,409 hit

3話 ページ4

太宰「ねぇ、人。を信じないの?」


『私なんかが信頼したらいけないよ』


太宰「そんなにー?」

『うん。だから治も、私を置いていってもいいからね?』



太宰「そんなこと」


急に悲しい事を言い出す、もういろいろ凝ってきたんだろうな



太宰はAの身体を抱き寄せる、

すっごく小さな身体

誰かが守ってあげないと、すぐに消えてしまいそう



『治…いい匂いする』


Aは安定の無防備な為、こうやって人にすぐ懐く



太宰「そんなことないよ、血なまぐさいでしょ?多くの人を犠牲にしてまで上り詰めたんだよ、私は」


『うーん、黒歴史的な?』


くすっと彼女は肩を揺らし笑う、頬がすごく綺麗に赤い、白い肌にはとても似合う


太宰「なんて言うか、こう。自分の行いに過ちがあるというか…」


『そうなんだ、まぁ色々あるよね。あ。中也って最近会ってないんだよね…今度会いに行っていい?』


太宰「えっ、まぁ良いけど」


今のはきっとAが気をつかって話の内容変えてくれた



彼女はまぁ一躍有名人、どの組織も知らないくらい強い異能力者なんだけど、

やっぱり目立つよねぇ

昼間に一人で歩くなんて危ない


『昼間は暇だし!』

太宰「もしも変な人に会ったらどうする?」

『きやーこわいですー。で、警察呼ぶ!』

太宰「警察呼んだら君も捕まるよ?」

『あ、そかそか。うーーん、気おつけます』

太宰「気おつけるだけじゃ…」

『(´・ω・`)』

太宰「気おつけてねホントに」





なんでこの前中也に会わせてしまったんだろうとか後悔が溢れ出す

しかも中也もAのこと気に入ってるしね

太宰「Aはさ、私どう思ってるの?」






『すき!!』


ぎゅーっと私の首を抱き締めてくる

たぶんこの好きはまた違うよね…うん。




私は愛してるのにね

4話→←2話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.5/10 (43 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
71人がお気に入り
設定タグ:文豪ストレイドッグス , 太宰治 , 中原中也   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

(プロフ) - 蝶魔さん» いえいえ〜!落ち着いて頑張ってくださいね〜! (2018年1月7日 19時) (レス) id: 0a6b6d9361 (このIDを非表示/違反報告)
蝶魔(プロフ) - Rさん» ありがとうございます!!あ、確かにw作者焦りすぎwありがとうございます!!! (2018年1月7日 19時) (レス) id: d343a3be2d (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - ↓面白いです!の「す」が抜けてました!すいません! (2018年1月2日 10時) (レス) id: 0a6b6d9361 (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - 面白いで!続きが気になりますね!頑張ってください!あと、3話の「気をつける」が「気おつける」になってますよ! (2018年1月2日 10時) (レス) id: 0a6b6d9361 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:蝶魔 | 作者ホームページ:http://http://uranai.nosv.org/u.php/novel/25d3d3f54f2/?w=1  
作成日時:2017年12月28日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。