検索窓
今日:10 hit、昨日:29 hit、合計:255,114 hit

短編2 ページ31

『馬鹿じゃないの?』


太宰「いや、これは勘違いだよ」


こうなるつもりは無かった…










時計は夜十一を指す。



『ほぉ?』

森「夜間の任務だから気をつけて欲しいんだけど…」


森は急にAに夜間任務を押し付けてきた


まぁ珍しくもない。

『分かった。夜な、馬鹿な男達が歩き回ってる時間だから慣れている』

森「ごめんねぇ〜、太宰くんにも言っておくよ」

『はい。』





あぁ、気持ち悪い。

やっぱり夜は苦手だ

水商売とか、気持ち悪い。男は金だ、それで女を釣る



『それで、その任務の男は…』




いた。が、




『頭いかれてる』




彼女が見た先は太宰。が周りの女子と絡んでいた




『今日は任務とか関係なく全員ぶち殺した方がはやいか』


Aは珍しく切れていた、何しろ深夜でこんな浮かれてる場所に何故いる?






太宰「それでさ((『ちょっと病院すすめた方がいいか?』え、A?!!!」



ほら、今彼の服を引っ張り最大の笑みを彼に見せると彼は焦る



『で、お前は何?』


Aは周りにいた女子を指差し言った


うどうどしつつも女子は、

「太宰さんが心 中とか…あの、そっち系の話をしてただけで」


『そっち系って何?心 中って意味分かってんの?!!ばっかじゃない?!!』


太宰「A一旦落ち着こ?ねぇ違うって」


『いや、治も治だよな?なに女子に心 中とか語ってんの?』

久々に出たこのくだり。


太宰「ちょーー、ほんとに違うんだって」


「ほんとです!これは誤解で…」

Aは顔色も結構悪く、ある意味笑ってる


『いや、もう精神崩壊する。治がそうならまた私もあの腐ってる仕事再開しようか?』


太宰「ほんとに冗談キツイって、浮気とかしないしね私」


彼女の腐ってる仕事とは…

太宰と付き合う前にしていた、森からの命令で男と一夜を過ごし、殺すと言う単純な仕事だ


『まぁいいよ、結局女子はね、こうやって男に裏切られるんだから。いいね男はベットで一夜過ごして後は責任私だからな?』





やばい、Aがこう頭にきたらこの状態を落ち着かせるのはきつい



太宰「もー、はいはいごめんねぇ、ちょっとA家に戻すよ」



じゃあね。と一言残し彼はAを運ぶ


こんなに嫉妬してくれるのは太宰自身は嬉しいが、Aがこんなにキレたら危ない


『ちょ、何処に?!!』


太宰「んー?何処だろう?」

短編2(キュン死注意)→←短編1



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (138 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
353人がお気に入り
設定タグ:文豪ストレイドッグス , 太宰治 , 文スト   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

蝶魔 - kさん» ありがとうございます!!泣 そうですね、声優に関わるお仕事につかせて頂きたいです!! (2018年7月16日 23時) (レス) id: 0998e0ee79 (このIDを非表示/違反報告)
k - すごいですね!宮野真守さんや上村祐翔さんが所属している事務所に一次審査受かるなんて!将来は声優ですかね? (2018年7月10日 23時) (レス) id: dcce13503a (このIDを非表示/違反報告)
蝶魔(プロフ) - aki2000aliceさん» わあああ泣ありがとうございます!! (2018年3月24日 22時) (レス) id: d343a3be2d (このIDを非表示/違反報告)
aki2000alice(プロフ) - すごくおもしろかったです!続編読みたいです! (2018年3月19日 18時) (レス) id: 57e7eabe57 (このIDを非表示/違反報告)
蝶魔(プロフ) - 神楽さん» ありがとうございます!!泣、続編書こうか悩んでて。でもとても嬉しいです!! (2017年12月9日 13時) (レス) id: d343a3be2d (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:蝶魔 x他1人 | 作者ホームページ:http://http://uranai.nosv.org/u.php/novel/25d3d3f54f2/?w=1  
作成日時:2017年8月8日 10時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。