検索窓
今日:5 hit、昨日:0 hit、合計:42,952 hit

*愛おしい人、有岡君 ページ40

有「あ、A」

「ん?」

有「洗濯、俺と空太でやっといたから」

「あ、ほんと?ありがと」

有「いえいえ」



Aの妊娠が発覚してから3ヶ月
俺が知ってから2週目



つわり期に入ってきて、休ませる時期
空太の時に学んだこと。


お腹も少し膨らんできてて実感する



有「元気に産まれてこいよ〜っ」



お腹を撫でてAと目を合わせてお互い笑いあう

なんだろな。


特に好きとかそう言うことしてないのにすっげぇ幸せでなにより


「今度はどっちかなぁ…女の子がいいな」

有「女の子は過保護になりそうw」

「確かに」



Aがすごく愛おしい



「ママっ!」

「あ、空太。どうしたの?」

「聡ちゃんが遊ぼって!」

有「また遊ぶのか?お前ら元気だなぁ」

「涼介おじさんもいるの!ねぇー、遊びに行ってもいい?」


山田もいるなんて珍しいな。仕事から帰ってきて長期休みにでも入ったか?



有「仕事から戻ってきたんだな」

「みたいだね。いいよ、遊んできても」

「やったぁ!」

「大貴も行っていいよ?涼介と話したいでしょ」

有「Aは大丈夫?」

「うん。何かあったら電話する」

有「わかった。よぉーしっ!空太!準備するぞ!」

「うん!」

*世間話、有岡君→←*秘密なんです、幼なじみちゃん



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (53 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
636人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

あんこ(プロフ) - ずみんみんさん» コメントありがとうございます!この作品シリーズも読んでくださりありがとうござます!!ギャグ寄りで書けるか不安だったのですが…面白いというコメントはほんとうに嬉しいです!これからもよろしくお願いします! (2017年8月13日 10時) (レス) id: 1e57cecf6c (このIDを非表示/違反報告)
ずみんみん - 面白いなぁ〜…あんこさんのこの作品のシリーズ何でか出てこなくて?やっと見つけて読めて嬉しいです!携帯新しくしよ←←どうでもいい (2017年8月12日 21時) (レス) id: 50ba2c4bb4 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:anco | 作成日時:2017年8月12日 7時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。