検索窓
今日:2 hit、昨日:0 hit、合計:81,528 hit

*もう無理です、八乙女君 ページ31

「侑李誕生日おめでとー」

山「おめでと、知念」

岡「やっと僕達と同い年だね!ちぃちゃん!」

中「おめでとー!」

薮「おめでと、知念」

八「いい一年になりますように!」

高「おめでと」

伊「おめでとー」

有「おめでとぅ!」

知「みんな、ありがとー!」




今日は知念の誕生日。

知念の家で、みんなでお祝いしてんだけど、やっぱり目に入るのはAで




俺なんかといる時より楽しそう


知念とコソコソ話し始めたA

2人して俺の方をチラチラと見てくる



俺のこと?



なんか…嫌だなぁ…こーゆーの



嫉妬に狂ってるっていうか




嫌われてんのかな、俺



Aはもう。俺のことを好きじゃない


薮とか、他のみんなは
大丈夫、信じて待ってろなんて簡単に言うけど
距離置かれてて、何を信じろってんだよ



そりゃ、Aだから待っていたい



でも、こんなにも態度が違うと不安だ




「光、ケーキ食べるって」

八「…あぁ」

山「何してんの2人とも!早く来いって!」

「ごめんごめん!今行くよ」



振り返ったAはすごく笑顔で



不安が確信に変わり


居てもたってもいられなくなって
そのままその場から離れた

*心配なんです、彼女ちゃん→←*様子がおかしいんです、八乙女君



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (70 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
404人がお気に入り
設定タグ:八乙女光 , Hey!Say!JUMP , あんこ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

あんこ(プロフ) - オム岡ライ貴*さん» この作品も読んでくださったんですね!ありがとうございます!自分も海のシーン凄く好きです!また機会がありましたら、他の作品も見てください(笑) (2017年7月8日 14時) (レス) id: 1e57cecf6c (このIDを非表示/違反報告)
オム岡ライ貴* - 面白かったです!!光の彼女になれるなんて…w海のシーン、光と大ちゃんめっちゃカッコよかったです!!*すごい感動しました!!((長くなってすいませんw (2017年7月7日 23時) (レス) id: 4577983998 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:あんこ | 作成日時:2017年2月21日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。