検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:81,527 hit

*ついに名前呼びです、八乙女君 ページ18

「ねぇ…絶対バレるじゃん」

八「いーんじゃね?」

「よくない!無責任!」

八「いてっw」


男女の営みを終えて
シーツに包まれているA

良く見える場所にその場の勢いでキスマをつけてしまった

そして、今。枕で殴られましたw



八「なんだ、元気じゃん。もう1回出来たかもな」

「バカ!アホ!嫌い!大っ嫌い!」

八「本気にすんなってw冗談が通じないんだからー」

「八乙女のそーゆーとこ、ホント嫌い」

八「ありゃ、戻っちゃった?やってた時はあんなに光って呼んでくれてたのに」




一気に耳まで赤くするA

思い出したのか、恥ずかしくなってシーツの中に入ってしまった



八「光って、今度から呼ばない?」

「やだ」

八「即答wじゃあ、俺も平野って呼ぼっかなー」

「もっとやだ」

八「なら呼んで?光って」



優しく言うとシーツの中から顔だけ出して


「…ひか、る」

八「ん、なーに?」

「八乙女」

八「それはダメー」

「じゃあ…光」

八「おう」



頭を撫でると頬が少し緩んだ



コンコン

『あれ?開かないや』

『Aー、いないのー?』



八「やべ!」

「どうしよっ!私何も着てない」

八「とりあえずAはトイレで着替えて!俺もすぐ出るから!」


足早に着替えるて
何も無かったかのように部屋を出ていき
自分の部屋に戻った

*照れちゃいました、彼女ちゃん→←*俺のです、八乙女君



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (70 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
404人がお気に入り
設定タグ:八乙女光 , Hey!Say!JUMP , あんこ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

あんこ(プロフ) - オム岡ライ貴*さん» この作品も読んでくださったんですね!ありがとうございます!自分も海のシーン凄く好きです!また機会がありましたら、他の作品も見てください(笑) (2017年7月8日 14時) (レス) id: 1e57cecf6c (このIDを非表示/違反報告)
オム岡ライ貴* - 面白かったです!!光の彼女になれるなんて…w海のシーン、光と大ちゃんめっちゃカッコよかったです!!*すごい感動しました!!((長くなってすいませんw (2017年7月7日 23時) (レス) id: 4577983998 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:あんこ | 作成日時:2017年2月21日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。