検索窓
今日:1 hit、昨日:28 hit、合計:152,862 hit

第3体育館 ページ29






烏「おい、A」



『ハイ?』



烏「お前バレー出来るなら言えよ!!!」



『ゲッ』



烏「猫又監督から聞いたぞ!!」



『だって小学生からやってなかったからーーー役に立てるかなんて分からないじゃないですか!!』



烏「ポジションは」



『せ、セッターですけど』



烏「おっまえマジで早く言えよ!!色々出禁じゃねぇか!!!!」



『怖いんだけど!!その顔で叫ばないでくれます?!!!?!!!!』



烏「早速今日の夜の自主練から働いてもらうぞ…」



『え、ムリですこーたろーに誘われてるから()』



烏「はぁああああああああ」



『ごめんって!!!!!!!!!!』







〜夜〜



色々してたら遅くなっちゃった…黒尾くんとかめんどそー…()



『ちーっす……って、あれ!!?ツッキー!!!』



月「…」



『え、何何!?やる気なったの!?!?!』



兎「俺の言葉によって目覚めたんだよな!!タダ・ノブカツ君!!!!」



月「月島です」



『誰だよタダ・ノブカツ君wwwwww……ま、光太郎は無駄に説得力あるもんね』



兎「おぉ!!赤葦!!!!Aに褒められた!!」



赤「羨ましい…(良かったですね)」



黒「赤葦クン逆逆」



月「ていうかAさんは何してるんですか」



『ん?サポート要因…??』



赤「月島、姉さんはセッターだったんだよ」



月「え」



『いや、小学校の時だけね!?』



赤「ブロックも上手いから聞くといいと思う」



『京治ちょっと黙って??????』




黒「オイまずは“意識”しろ。指の先まで力込めろ。絶対にフッ飛ばされない様に。んで手は上じゃなく前に出せ前に出にだ。そんでうるせぇ梟を黙らせろォ!」



兎「やってみろやああ!」



月「……」



『ツッキーそんな目で見てあげないで()』



赤(姉さんホントどの角度から見ても可愛いな…今携帯があれば確実に写真撮ってるのに。一眼も持ってくればよかった、この可愛さはどこから来てるんだろあの変装やめて欲しかったけどこれはこれで姉さんの周りに悪い虫がつきそうで嫌だなどうしたら)



『京治?生きてる??』



赤「うん、可愛いね」



『ホント京治って話通じないね!!!!!!!』

役に→←セッター



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (115 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
363人がお気に入り
設定タグ:ハイキュー , 赤葦 , 烏野高校
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ポン助(プロフ) - せつなさん» ありがとうございます!!笑っていただけたら嬉しいですw (2020年7月11日 15時) (レス) id: 75003b15e7 (このIDを非表示/違反報告)
ポン助(プロフ) - 藍琉さん» ありがとうございます頑張りますー!!!めっちゃ嬉しいです(*´∀`*) (2020年7月11日 15時) (レス) id: 75003b15e7 (このIDを非表示/違反報告)
せつな(プロフ) - あ、好きですww (2020年7月11日 9時) (レス) id: 85ed5b09d9 (このIDを非表示/違反報告)
藍琉(プロフ) - とてもおもしろいですw続き楽しみです!!!!!応援してます!!頑張ってください!!!!!! (2020年7月11日 0時) (レス) id: e2f068ce6d (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ポン助 | 作成日時:2020年7月10日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。