検索窓
今日:1 hit、昨日:6 hit、合計:152,868 hit

説得 ページ24






『………まぁ、今説明した通り。私は赤葦 A、芸名蒼咲 A…ドラマの撮影で宮城に来ないといけなかったから烏野高校に入ったの。あんまり身バレしちゃうとメディアとかストーカーとか湧き出てくるから変装してたわけ』



…人生最大のやらかし



日「病気って」



『嘘だよ。全部嘘。…私が部活に出れてなかったのは全部撮影があったから。……迷惑かけたくないし、これからも出られる日は限られる。だから辞めた、それだけ。ほら、出てって!…あと、黙っといてね。私が蒼咲ってこと』



2.3年にも言わなくていい



日「おれ、Aさんとまだ部活したいです!!」



月「てか、病気じゃないなら遠慮する必要も無いですよね。体が悪化するとかでも無いし」



『は?』



山「こ、こんな美人な人が近くにいたなんて…」



影「田中さんと西谷さんが知ったらぶっ倒れそうだな」



日「ていうか!こんな田舎でバレてもみんな黙ってます!!東京じゃないんだし!ちょっと騒いだりはするかもしれないけどっ!!!!」



『いや、ちょ…は??私に蒼咲として通えってこと??』



日「ハイ!」



『いい笑顔でそんなこと言うなあああ!!!』



影「Aさんって、部活やりたいんすよね。出来るなら」



『…そ、そりゃあまぁ……』



日「マネやってください!!これからも!」



山「あ、あの…!俺らにはわかんない大変なこともあるのかもしれないですけど…てかあると思うんですけど!でも……高校時代ってその、1回しかないし…」



月「3年生、本気で悩んでましたけど」



『!』



【A、一緒にマネージャーやらない?】



マネージャー「Aさん、そろそろ…」



『……ごめん、今日はまた撮影始まるから帰って。考えとくから』



月「それ絶対逃げるやつ」



山「つ、ツッキー!!」



日「…待ってます!!」



影「失礼しゃす」






『…………はぁあああ!!!!!こんな失敗したこと無かったのに!!』



マネージャー「あはは!…でも、いい子たちですね。……俺はもう、止めませんよ。事務所に頭下げるのなら任せてください!」ニッ



『…はは、ほんとマネさん時々イケメン』



マネージャー「いつもでしょ!?」



『どの口が言ってんだか』



《高校時代ってその、1回しかないし…》



うん、その通り



『…4人にバレたならもう地域全体にバレても変わんないか!』



マネージャー「うわ急に吹っ切れた…」

本当の→←赤葦と蒼咲



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (115 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
363人がお気に入り
設定タグ:ハイキュー , 赤葦 , 烏野高校
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ポン助(プロフ) - せつなさん» ありがとうございます!!笑っていただけたら嬉しいですw (2020年7月11日 15時) (レス) id: 75003b15e7 (このIDを非表示/違反報告)
ポン助(プロフ) - 藍琉さん» ありがとうございます頑張りますー!!!めっちゃ嬉しいです(*´∀`*) (2020年7月11日 15時) (レス) id: 75003b15e7 (このIDを非表示/違反報告)
せつな(プロフ) - あ、好きですww (2020年7月11日 9時) (レス) id: 85ed5b09d9 (このIDを非表示/違反報告)
藍琉(プロフ) - とてもおもしろいですw続き楽しみです!!!!!応援してます!!頑張ってください!!!!!! (2020年7月11日 0時) (レス) id: e2f068ce6d (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ポン助 | 作成日時:2020年7月10日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。