検索窓
今日:2 hit、昨日:5 hit、合計:152,901 hit

応援 ページ13





〜5月中旬〜



マネージャー「何見てるんですか?Aさん」



『IHの組み合わせ。…青葉城西もいるし1回戦勝てば…』



旭が苦しんだ伊達工、か



マネージャー「え、AさんIHの予定の日…撮影入ってますけど大丈夫ですか?」



『!?!!?!!?!』



マネージャー「はぁ…確認してっていつも言ってるのに……まぁAさんがどれだけ部活に出たくても優先されるのは撮影の方なんですが」



『最悪すぎる…なんでそうピンポイント…??もう結構撮ってんじゃん最悪!!!』



マネージャー「こうなるの分かってたから部活には入らないようにって念を押して置いたのになんで入ったんですか〜しかもマネ!!」



『え、誘われたから()』



マネージャー「はぁ…」



『ま、仕事に支障を出すことは無い。私、プロだから』



マネージャー「!…そこは、疑ってませんよ」







〜IH予選 前日〜



さぁみなさん、明日がIH予選です



今の状況を説明しましょう



潔子がなんと、横断幕を綺麗に洗ってくれました



私こんなのやってるの知らなかった(涙)



清「…が」



「「「「?」」」」



清「がんばれ」



『うわあああああああああ潔子!!!!こんなのっこんなの初めて……!!!!』



月「なんでAさんが…」



菅「…Aからは?」



『え』



西「そッスよ!潔子さんの後だから印象薄くなるかもだけど応援してください!!!Aさん明日来れないんでしょ!?」



『おい一言余計だぞ!…えー……が、がんばれ♡』



澤「ふざけるな」



『スミマセン』



…応援、ね



『…烏野は、変わった。今の3年は結構苦しい思いをして来てるけど…2年が入ってきて、部内の雰囲気も変わって…今年、1年が入ってきた。私、びっくりしたんだよ。初めて試合を見た時。あぁ、こんな面白いやつらが来てくれたんだって。




…頑張れ、みんななら出来る。私は……出来る限り応援出来るように急いで駆けつけるから。負けてたら許さない、信じてるよ』



シーーーーーーーーーーーーーンッ



ほら言ったじゃんこういうの私向いてない()



澤「…そんな、真剣に考えてくれてたんだな」



日「Aさあああああん!!!」



田「負けないっす…!!」



菅「普段うるさいやつの真剣な顔って凄い心にくるな…A、成長したな…」



『いやあなたは私のお母さんですか??』



まぁ喜んで(?)もらえたみたいでよかった()

仕方ない→←ネコとの別れ



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (115 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
363人がお気に入り
設定タグ:ハイキュー , 赤葦 , 烏野高校
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ポン助(プロフ) - せつなさん» ありがとうございます!!笑っていただけたら嬉しいですw (2020年7月11日 15時) (レス) id: 75003b15e7 (このIDを非表示/違反報告)
ポン助(プロフ) - 藍琉さん» ありがとうございます頑張りますー!!!めっちゃ嬉しいです(*´∀`*) (2020年7月11日 15時) (レス) id: 75003b15e7 (このIDを非表示/違反報告)
せつな(プロフ) - あ、好きですww (2020年7月11日 9時) (レス) id: 85ed5b09d9 (このIDを非表示/違反報告)
藍琉(プロフ) - とてもおもしろいですw続き楽しみです!!!!!応援してます!!頑張ってください!!!!!! (2020年7月11日 0時) (レス) id: e2f068ce6d (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ポン助 | 作成日時:2020年7月10日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。