検索窓
今日:9 hit、昨日:1 hit、合計:133,487 hit

春高 ページ6





*春高女子の部の捏造含みますので苦手な方は飛ばしてください*




稲荷崎男子バレーボール部は、初戦で敗退した



多分、誰もが『まじか』と思ったと思う



でも…うん、そっか



『烏野か』ボソッ



日「あ……!!!」



『お、翔陽くんじゃん!!』



日「Aさん!こんにちは…!!」



『おーおー、試合終わりなのに元気だねぇ!!おめでと!!』



日「アザっす!!…めっちゃ、強かったです、稲荷崎!!」



『あはは、それ本人たちあ言ったげて!!!』



「あ、北だ…」



「相変わらず美人…てか背伸びてる」



「でも怪我したんだろ?初戦もでてなかったし」



『…』



日「おれ、Aさんのプレー楽しみにしてます!」



『!!』



日「怪我、したって聞いたけど…Aさんなら怪我も武器に変えちゃいそうだなって思ってます!!」



『………っ何それ!!あはは!!!…楽しみにしてていいよ、新しい武器持ってきたから』



日 パアッ「うす!!」





翔陽くんは面白い



変人コンビに…いや、烏野に、稲荷崎は負けた



多分これからもっと強くなる



…負けてられない








稲荷崎を倒した烏野は負けた



優勝候補の井闥山も負けた



波乱の展開にも程があると皆は言う



でもさ、ごめんけど私…男子のほうまで気にしてる暇ないのね




『みんな、ここまで連れてきてくれてありがとう』



「「「「っ!!!!」」」」



『決勝まで勝ち進んでくれて、ありがとう。本当に…稲荷崎に来てよかった』



「A」



『ん。……っし、行くよ!!!!!!!』



「「「「おう!!!!!!」」」」



《さぁ、来ました…!!春の高校バレー女子決勝、新山女子VS稲荷崎!!!稲荷崎は主将、北を温存し続けています…!!!!!》



《北は手術をした後のようで、実力は発揮できないと思われます。この試合に出るかどうかも怪しいところですね》



《“女王”新山女子に下克上なるか…!?》



『……ふぅ…』



落ち着いてる



誰よりも冷静



信「……Aは人一倍努力してきたのを俺が1番よう知っとる」



ア「お、おぉ?」



信「せやけど…バレーの道に進んで欲しくなかった。事故にあって、悪化したらと思ったら怖かった。……そんな気遣いもAにとっては邪魔者でしかなかったんやな」



私、事故にあいました



戦力外だと思ってる?



…残念、私の武器はパワーだけじゃないんだよ

勝利の女神→←あけまして



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (295 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
922人がお気に入り
設定タグ:ハイキュー , HQ , 稲荷崎
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

あまね(プロフ) - 🤟 (11月19日 14時) (レス) @page19 id: 2b125e9969 (このIDを非表示/違反報告)
白黒 - ものすごくいい話でした。お疲れ様でした! (2020年10月3日 19時) (レス) id: 0da2190f71 (このIDを非表示/違反報告)
ポン助(プロフ) - そらさん» ありがとうございます!!お読みいただき嬉しいです(*´艸`*) (2020年7月7日 11時) (レス) id: 75003b15e7 (このIDを非表示/違反報告)
そら - 完結おめでとうございます!!物凄く面白かったです!! (2020年7月5日 15時) (レス) id: d89abf58ed (このIDを非表示/違反報告)
ポン助(プロフ) - 果物さん» お読みいただきありがとうございました〜!!(*´∀`*) (2020年7月3日 17時) (レス) id: 75003b15e7 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ポン助 | 作成日時:2020年6月29日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。