検索窓
今日:10 hit、昨日:1 hit、合計:133,488 hit

あけまして ページ5






〜1月1日〜




『おばーちゃん、あけましておめでとう!!』



婆「おめでとぉ……今年は怪我に気をつけようねぇ、おばあちゃん心臓飛び出てまうから」



『うっごめんね…あれ、信くんは?』



婆「部活のお友達と初詣行ったよ、Aちゃんは?」



『私はバレーしてくる!お昼には帰ってくるね〜!』



婆「…ほんまAちゃんはバレー好きやんなぁ」








試合で使ってもらえるかは分からない



……フルセットは多分難しいだろうな



バシンッ



『…威力弱』ボソッ



侑「どこがや!!」



『うわ!?…仲良いことでーーー……あけおめ!』



角「あけおめ。…こんな日にまでバレーとか…」



銀「さっむそうやなぁ」



治「さっき北さんらと別れてん。俺らこれから飯食いに行くんやけど来る?」



『いや、行かない!!みんなで楽しんどいでよ。私は調整かけてるとこだから』



侑「ふーん…ま、邪魔しても悪いしな。A…期待してんで!!」



『そりゃどーも!』ニッ





《期待の新生、“超攻撃型オールラウンダー”北 A選手に密着します!!》



《稲荷崎の北ほんま凄いんやで!!》



《今年は稲荷崎の圧勝やろなぁ》




《…北、怪我したってホンマなん?》



《終わりやな、稲荷崎も。男バレにかけるしかないわ》



《もうプロも無理なんちゃう?》




うるせぇ



今に見てろよ…絶対取り戻す



いや、今まで以上の武器を手に入れてみせる





信「もう、2時なんやけど」



『…っ!?!!?!!し、信くん!?!!』



信「1時間前から様子見に来とったんやけどやっぱり気づいとらんかったんやな。ばあちゃんが心配しとるで」



『え、あ、ごめ…って、違う!!!今まで頑なに喋ってこなかったのになんで急にっ』



信「あけましておめでとう。…言うとらんかったやろ」



『………っあはは!!信くんはほんと……ちゃんとしてる。ねぇ、信くん…私、きっと試合にはほとんど出ない。私より上手い子いるから』



信「……」



『だけどね、この1ヶ月甘ったれてたわけじゃない。私は、今のできる最大限の力を出し切れてるつもり。…私は、稲荷崎は…勝つ。主将として、例えコートに立てなくても支えてみせる。信くんみたいに』



信「…はは、楽しみやわ。俺らも負けん」






北兄妹



それは、稲荷崎バレーボール部のダブル主将



バレーボール部の、『要』






〜全日本バレーボール高等学校選手権大会 開幕〜

春高→←変なやつ



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (295 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
922人がお気に入り
設定タグ:ハイキュー , HQ , 稲荷崎
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

あまね(プロフ) - 🤟 (11月19日 14時) (レス) @page19 id: 2b125e9969 (このIDを非表示/違反報告)
白黒 - ものすごくいい話でした。お疲れ様でした! (2020年10月3日 19時) (レス) id: 0da2190f71 (このIDを非表示/違反報告)
ポン助(プロフ) - そらさん» ありがとうございます!!お読みいただき嬉しいです(*´艸`*) (2020年7月7日 11時) (レス) id: 75003b15e7 (このIDを非表示/違反報告)
そら - 完結おめでとうございます!!物凄く面白かったです!! (2020年7月5日 15時) (レス) id: d89abf58ed (このIDを非表示/違反報告)
ポン助(プロフ) - 果物さん» お読みいただきありがとうございました〜!!(*´∀`*) (2020年7月3日 17時) (レス) id: 75003b15e7 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ポン助 | 作成日時:2020年6月29日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。