検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:20,938 hit

story 94 . ページ5











侑李 side









本当はまだ帰りたくなかった



まだ面会時間は1時間は残っている



でも僕は、









「…明日も来るね、バイバイ」



って、帰りたくないっていう気持ちを我慢して



先に行った涼介と大貴を追いかけた









涼介「お、知念 やっときた」



「先に帰っててもよかったのに」



涼介「大ちゃんが待とうって」



大貴「おうっ、知念も来たし帰るか」









そうだね、 って言って 3人歩き出した









その帰り道は、誰も話さなくて、



沈黙のまま 僕は家についた








「ただいま」



侑李ママ「おかえり、遅かったね?」



「Aのお見舞い行ってた」



侑李ママ「そう…Aちゃん、元気だった?」



「うん、元気そうだったよ

明日には退院だって」



侑李ママ「よかったわね、

さぁ、早く着替えてご飯食べなさい!」



「うん」









部屋に上がり、部屋着へ着替え



下に降りて、ご飯を食べた









お風呂も入り、いつの間にか眠りについていた












−−−−−−−−−−


こんにちは??こんばんは??


いのももこです


移行も無事に終わりました。



今回の話 知念ちゃんsideなので


侑李「」 じゃなく、 「」 にしてます


今後もそうするつもりです




そして! ツアーとアルバム決まりましたね〜


西日本の少なさに驚きです


私、福岡なので、近くても和歌山だけど


県外行くなんて、ましてや 九州から出るなんて


親が許してくれるわけないんで


今回は諦めるしかないんです 、、


悲しいです ほんとに




応募される方! 頑張ってくださいね!


応援してます!!




アルバムなに買うか悩み中です、、


みなさん どれにしますね??

story 95 .→←story 93 .



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.6/10 (44 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
305人がお気に入り
設定タグ:Hey!Say!JUMP , 知念侑李 , 幼馴染   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

(プロフ) - いのももこさん» 失礼します。違ったらすみませんが‥タイトル、変えました?変えてないなら‥すみません。 (2018年8月2日 13時) (レス) id: dc1593ce82 (このIDを非表示/違反報告)
いのももこ(プロフ) - 咲さん» 間違いに気づいて頂き、ありがとうございます! 教えて貰わなかったら全く気付きませんでした 汗 書き換えましたので、また間違い等ありましたら教えてください!!ありがとうございます! (2018年7月26日 19時) (レス) id: e78a4d1955 (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - 愛友奈って誰ですか?夢主さんなら、(名前)になってませんよ?‥最初のシリーズや次のシリーズの時は「(名前)」になってましたけど‥。 (2018年7月26日 18時) (レス) id: dc1593ce82 (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - ページ11、「心配性」だと思います。?「心配症」だと病気の方になってしまいますよ?性質の方なら「心配性」の方が良いと思います (2018年7月26日 18時) (レス) id: dc1593ce82 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:いのももこ | 作成日時:2018年6月30日 14時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。