検索窓
今日:1 hit、昨日:3 hit、合計:20,941 hit

story 109 . ページ20











侑李「ねぇ、そろそろいいんじゃない?

僕、待ちくたびれちゃった」




「…な、にを?」




侑李「2年前の告白の返事……
あの時は返事いらないって言ったけど

やっぱり……Aの気持ち聞きたいなって」









まさかって、少し気づいてた




けど、1年も前だからってとぼけたフリをしたの









「本当のこと言ってもいいの?」





そう聞くと、私から離れて
向かい合ったまま、私の両手を握った侑李





侑李「いいよ、それがAの気持ちでしょ?」




「嫌いって言ったらどうする?」




侑李「……その時は、悲しいけど受け止めるよ

そこから僕のこと好きにさせるから」




「…じゃあ、好きって言ったら?」




侑李「両思いってことでしょ?それって

だから、すっごい大切にするよ!!
家が隣でもデートはたくさんして、
手を繋いだり、キスをしたり
恋人みたいなことたくさんするんだ!!

うっっるさいくらい大好きっていうんだからね!」




「ふぅんっ //

じゃあ、私もうざいくらい大好きって言ってもいい??//」




侑李「え…それって…わっ!」









私は握られてた手を離し、




侑李に飛び込んだ




そして、こう言ったの









「大好きだよ、侑李っ」















サボりすぎました!すみません!!!


おはなしはどうでしょうか?


お互いに自分の気持ち伝えることができました!


でも、まだ終わりじゃありません!


続きます!! 笑

続く  (更新停止中) お気に入り登録で更新通知を受け取ろう

←story 108 .



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.6/10 (44 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
305人がお気に入り
設定タグ:Hey!Say!JUMP , 知念侑李 , 幼馴染   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

(プロフ) - いのももこさん» 失礼します。違ったらすみませんが‥タイトル、変えました?変えてないなら‥すみません。 (2018年8月2日 13時) (レス) id: dc1593ce82 (このIDを非表示/違反報告)
いのももこ(プロフ) - 咲さん» 間違いに気づいて頂き、ありがとうございます! 教えて貰わなかったら全く気付きませんでした 汗 書き換えましたので、また間違い等ありましたら教えてください!!ありがとうございます! (2018年7月26日 19時) (レス) id: e78a4d1955 (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - 愛友奈って誰ですか?夢主さんなら、(名前)になってませんよ?‥最初のシリーズや次のシリーズの時は「(名前)」になってましたけど‥。 (2018年7月26日 18時) (レス) id: dc1593ce82 (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - ページ11、「心配性」だと思います。?「心配症」だと病気の方になってしまいますよ?性質の方なら「心配性」の方が良いと思います (2018年7月26日 18時) (レス) id: dc1593ce82 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:いのももこ | 作成日時:2018年6月30日 14時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。