検索窓
今日:2 hit、昨日:0 hit、合計:20,939 hit

story 90 . ページ1










「んっ、…あれ、ここ?」









目が覚めると、私は病室にいた



あ、私 あの女達に暴力振るわれたんだっけ?



顔にはガーゼとか 腕や足には包帯が巻かれてた









潤「ん、… A!?目 覚めたんだな、

痛いとこないか? 」



「潤くん、大丈夫だよ

でも、体のあちこちが痛いかな」



潤「そうか…先生呼んでくる」



「うん…」









なんかまた心配かけちゃったなぁ



侑李たちにどーやって話そう



そんなことを話してたら急に扉が開いた









「侑李…」



侑李「…っ、良かった無事で」



「ごめんね?心配かけちゃったね」



侑李「ほんとだよ!
僕どんだけ心配したと思ってんの!?

…死んじゃったらどうしようとか
凄い考えちゃったんだからね」









目に涙を溜めながら必死に言う侑李に



笑っちゃいけないんだろうけど笑っちゃった









侑李「もうっ、なんで笑ってるの??
僕ほんとに心配して… ぐすっ」



「ごめんごめん 笑
心配してくれてありがとう」



侑李「いーえっ、ぐすっ…」









先生「お取り込み中すまないねぇ

ちょっと検査させてもらうよ」



「あ、すみません」



先生「特に悪いとこはないみたいだね

幸い、骨折もないし、
当分は体が動かしにくいと思うけど」



「ありがとうございます」



先生「明日には退院できるから それでは」









退院しては明日かぁ、



学校も休むことになるよね









侑李「僕、昨日帰らないで待ってればよかった

昨日ね、女子たちに言われたの」



「え?」



侑李「須賀さんなら先生に呼ばれてったよって
だから、先帰っててって伝言頼まれたって」



「私、そんなこと言ってないよ」



侑李「ごめん、僕 こんな嘘信じちゃって」









さっき、泣き止んだのに



また泣きそうになる侑李に申し訳なくなってきた












−−−−−−−−−−


移行ちゃんとできてますかね?


お話 1話だけ落とします!
おかしい部分あるかもですが
そこはお許しください 笑

story 91 . 書き直し→



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.6/10 (44 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
305人がお気に入り
設定タグ:Hey!Say!JUMP , 知念侑李 , 幼馴染   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

(プロフ) - いのももこさん» 失礼します。違ったらすみませんが‥タイトル、変えました?変えてないなら‥すみません。 (2018年8月2日 13時) (レス) id: dc1593ce82 (このIDを非表示/違反報告)
いのももこ(プロフ) - 咲さん» 間違いに気づいて頂き、ありがとうございます! 教えて貰わなかったら全く気付きませんでした 汗 書き換えましたので、また間違い等ありましたら教えてください!!ありがとうございます! (2018年7月26日 19時) (レス) id: e78a4d1955 (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - 愛友奈って誰ですか?夢主さんなら、(名前)になってませんよ?‥最初のシリーズや次のシリーズの時は「(名前)」になってましたけど‥。 (2018年7月26日 18時) (レス) id: dc1593ce82 (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - ページ11、「心配性」だと思います。?「心配症」だと病気の方になってしまいますよ?性質の方なら「心配性」の方が良いと思います (2018年7月26日 18時) (レス) id: dc1593ce82 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:いのももこ | 作成日時:2018年6月30日 14時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。