検索窓
今日:20 hit、昨日:7 hit、合計:102,763 hit

story 15 . ページ15











その場の空気に耐えきれず、帰ってきてしまった


明日からどうやって侑李と話そう 。




このまま話せないとかないよね


もし、そうなったらどうしよう 。









いいのか悪いのか明日は土日ということで学校が休み だし、




Lineする勇気もないし、月曜日学校いって
話しかけれる勇気もない 。




いったいどうしたらいいんだ私は 。









なんて考えてると いつのまにか家についていた









「ただいまぁ、、」









ん?靴が1つ多い?
侑李ではないと思うし、学校の靴?




あ、もしかして、









「やっぱり〜、慧ちゃんだ」




慧「あ、A〜!お帰り〜」




「ただいまってなんでいるの?」









慧ちゃんは私の従兄弟で 同じ学校の一個上 3年生




なんでいるんだろう









母「慧のお母さんとお父さん
大阪に主張しみたいなのよ だから、
一週間ここに住むの」




「へえ〜 大変だね

じゃ、私 部屋にいるね」




母「ちょっとちょっと!
あんたの部屋に寝させるから
慧を部屋に連れてってちょうだい 」




「は!?それまじで言ってんの!?
私 女だよ??わかってる?」




母「なにいってんのよ、親戚でしょ?」




慧「そうだよ〜、親戚!さ、部屋にいこ!」









え、ちょちょちょっ




色々あって一人で考えたかったのに 。
タイミング悪いよもう









story 16 .→←14 .今更のプロフィール



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.5/10 (66 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
227人がお気に入り
設定タグ:Hey!Say!JUMP , 知念侑李
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

彩架(プロフ) - いのももこさん» いいえ!とびっ子として気になっただけです。(笑)頑張ってください! (2018年7月2日 22時) (レス) id: d02e226a01 (このIDを非表示/違反報告)
いのももこ(プロフ) - 彩架さん» 今、書き直しました!! 教えていただきありがとうございます! (2018年7月2日 22時) (レス) id: e78a4d1955 (このIDを非表示/違反報告)
彩架(プロフ) - 一ついいですか?プロフィールの八乙女君の誕生日が違いました。『12月2日』です。 (2018年6月30日 22時) (レス) id: d02e226a01 (このIDを非表示/違反報告)
美香 - 初めまして!続き頑張って下さい!侑李可愛い!これからも応援してます! (2018年2月9日 7時) (レス) id: 56b9cb16b3 (このIDを非表示/違反報告)
pino ???*.(プロフ) - ふわふわさん» おそくなってすみません! コメントありがとうございます!!これからも可愛い知念ちゃん描けるよう頑張りますね! (2018年1月1日 21時) (レス) id: e78a4d1955 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:いのももこ | 作成日時:2017年9月23日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。