検索窓
今日:21 hit、昨日:7 hit、合計:102,764 hit

story 12 . ページ12











侑李「A!帰ろ!」




「あ、うん。ちょっとまって」




侑李「はやく〜」









今は放課後 (飛ばしました。ごめんなさい 汗)




私と侑李はいつも一緒に帰っている




だけど、今日は違うみたい









涼介「うわ〜、これうめえ」




「だね〜 桃最高」




侑李「僕帰ってゲームしたかったのに、


まぁ、涼介のおごりだからいいけど」




「まあまあ侑李 笑


明日休みだし、ゲームの相手したげるから」







涼介が美味しいとこみつけたから行こってなって
今 パンケーキ屋さん?にきてます




侑李は帰ってゲームしたかったらしく
ぶうたれてます 笑









あ、涼介はいちごのスペシャルパンケーキ

侑李は冬なのになぜか抹茶のかき氷

私は桃のパフェ 食べてます




それより、涼介の食べてるいちごのやつ美味しそうだな









涼介「え?なに?」




「ん?あ、おいしそうだなって」




涼介「あー、一口いる?
あ、でもそのスプーンじゃ食べられないよな」




「え!いいの!?
ちょーだいちょーだい!




パクっ うま〜」







最後まで話を聞かなかった私は
涼介の使っていたフォークでパンケーキを食べた









いわゆる間接キス




でも、私はそんなの気にしないから
気にせず食べてしまった









目の前にはやばいって顔してる涼介と
悲しそうにこっちを見てる侑李









どうしたのかなって不思議に思ってたら

急に侑李が、









侑李「……もうAなんて嫌い」




「!?

え?どうして?」




侑李「……しらないもん」








え、しらないもんって え?

急に嫌いって意味わかんないし、




私何かしたっけ?









嫌いって言われて ずっと何かした?って
聞いてるけど、そっぽ向いて無反応









「ねえ、言わなきゃ私わかんない」




侑李「……」









ずっと黙ってて 訳の分からない私は
どうしたらいいのかわからず
ひたすら、どうしたの? 私 嫌なことした?
って聞いてた 。




けど侑李はずっと黙ったままで




もう、私 この空気に耐えられない



「侑李 私ほんとにわからないごめん。



私帰るね 涼介あとよろしくね」









そういい、ある程度のお金を置いて
その場を後にした 。









13 .ちょっと謝罪→←story 11.



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.5/10 (66 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
227人がお気に入り
設定タグ:Hey!Say!JUMP , 知念侑李
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

彩架(プロフ) - いのももこさん» いいえ!とびっ子として気になっただけです。(笑)頑張ってください! (2018年7月2日 22時) (レス) id: d02e226a01 (このIDを非表示/違反報告)
いのももこ(プロフ) - 彩架さん» 今、書き直しました!! 教えていただきありがとうございます! (2018年7月2日 22時) (レス) id: e78a4d1955 (このIDを非表示/違反報告)
彩架(プロフ) - 一ついいですか?プロフィールの八乙女君の誕生日が違いました。『12月2日』です。 (2018年6月30日 22時) (レス) id: d02e226a01 (このIDを非表示/違反報告)
美香 - 初めまして!続き頑張って下さい!侑李可愛い!これからも応援してます! (2018年2月9日 7時) (レス) id: 56b9cb16b3 (このIDを非表示/違反報告)
pino ???*.(プロフ) - ふわふわさん» おそくなってすみません! コメントありがとうございます!!これからも可愛い知念ちゃん描けるよう頑張りますね! (2018年1月1日 21時) (レス) id: e78a4d1955 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:いのももこ | 作成日時:2017年9月23日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。