占いツクール
検索窓
今日:211 hit、昨日:757 hit、合計:237,133 hit

15 ページ15

「「「今日はどうも、ありがとうございましたー!!!」」」





西「と、その前に!!!」





「「「「「「ザワザワ」」」」」」




『私から1曲、披露させてください』





「「「「え、やばいよそれ」」」」




「「「「Aー!!!!」」」」




「「「「楽しみーーーー!!!」」」」





そう言うと、他のメンバーはステージ裏に捌ける







『えーっと、私が作詞した新曲が出来まして。
それを今日は披露したいんですけど、私のスケジュール上だとこれからあんまりソロLIVEをやる時間が無くて、、みんなに披露するのが遅くなってしまうので、今日この場を借りて新曲を披露したいと思います。』




『その曲は、私が青春真っ盛りのの時の事を歌詞にしていて、当時は何をどう選択していいのかも分からずに。恋愛ってどうしたら どっちもお互いが傷つかないのか そんなことばっかり考えてたけど結局どっちかは傷付くのが恋愛で。それを知っててどう選択するのか、、、。今なら迷わずに選べるのになーなんて思ったり(笑)』




『でもそんな時ってみんなあるよね。
どっちを選べば正解なのか、幸せなのか。
でもそんなの悩んでも答えなんて出ないし、私はあの時の選択を間違ってないと思ってます。
だって、もし本当に後悔したのならまた1から始めればいいから。きっとどんな道を選んでも自分が頑張れば必ず 良い結果が付いてきます。私が保証する!』




『だから、これからもまだまだ一緒に頑張ろうね。
私も頑張るから。だからこれから先もずっと着いてきて欲しい。なんて、話ズレちゃったけど、、笑
えー、それでは聞いてください』





『サヨナラを選んだ私』
(この曲本当はAAAの宇野実彩子のソロ曲です💦
使わせて貰ってます。是非聴いてみてください)作者

16→←14



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (114 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
819人がお気に入り
設定キーワード:SixTONES , 田中樹 , AAA
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

キュア(プロフ) - 美紀さん» 私も両方大好きです^_^ (2月27日 0時) (レス) id: 7955a83614 (このIDを非表示/違反報告)
美紀 - 両方大好きなアイドルグループなので最高です (2月26日 10時) (レス) id: a31ea93868 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:キュア | 作成日時:2020年2月12日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。