検索窓
今日:13 hit、昨日:12 hit、合計:235,433 hit

Foooooooooooooo!!!!!!← ページ28

前回のシリアス風から一転して、今の食堂は活気で溢れております←←


そして、今


kn「おい!!!ゾム!!!やめろ!!!」

tn「もう食われへん…」

zm「なんや、二人とも、食べ足りひんのか!!!

そうならそうと早く言ってくれればええのに!!!」


…目の前で食害が発生しております、はい←


zm「あ、お前ら、これあげる!!!」


そう言って、シッマとトントンの皿にトマトを大量に盛り付けるゾム、基、エ○小僧←


『お前、それはお前が嫌いなだけやろ…』

zm「だ、だってなんか食感とか気持ち悪いやんか!!!」


『ゾムって意外と好き嫌いあるよな

俺全く無いわ

強いて言うなら甘いもんがそこまでアレやな、うん』

os「じゃあ甘いもの嫌いなん??」


『いや、嫌いではないよ

ただそんなに食べれへんかな〜』

os「そうなんか…Aとお茶会したかったんやけどな〜」

『あ、でも紅茶とかは好きやぞ!!』

os「お、そうなん??

なら今度お茶会しよ!!!ぜひ飲んで欲しい紅茶があるめう〜」

『お!!やろやろ!!!』

os「“約束”めう〜」

『おんおん!!!』


os「他には何か好きなものとかないんか??」

『和菓子とかは最近ハマっとるよ!!』


和菓子ってどうも甘すぎなくてええよな、うん


ht「和菓子にハマってるの!?!?」

『おん!!!ハマっとるよ〜』


あ、そういえばひとらんは東洋の国出身って言っとったな


ht「和菓子美味しいよね!!!

甘すぎないとことか最高!!!」

『それなー!!!』

ht「ねぇ、よかったら今度一緒に和菓子作ってみない??」

お、いいね

『作りたい!!!』

ht「よし、“約束”ね」

『おん!!!』


ut「げどちゃんと和菓子作るんやったら俺とは洋菓子作ろうや」

『大先生!!!お前料理できるんか??』

ut「今日のこの歓迎会の料理担当、俺とトン氏とげどちゃんとゾムさんとロボロなんやけど…w

俺も一応料理できるよw」

『そうなんか…なんか…意外やわw』

ut「そうか??w

いや、やっぱな??女を落とすためには料理も完璧やないと!!!な??」

な、なるほどな…w

ut「んまぁ、そういうことで、俺と洋菓子作ろうや」

『ええで!!!』

なんか面白そうやしなw

ut「よっしゃ!“約束”やぞ!!!」

『おん!!!』









こうして、3人との“約束”もできて、無事、歓迎会は終了したのだった

ごめんなさい、最近ずっと題名ふざけてました←←→←キエェェェエエェェェ←



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.6/10 (89 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
471人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

Na-ru(プロフ) - HARUKAさん» 修学旅行行ってて返信遅れました…俺自信が暗殺教室好きなだけなんですけどねw俺もねこだまし好きです!!!ありがとうございます!!!頑張ります!!! (2019年6月13日 18時) (レス) id: 4cf4765783 (このIDを非表示/違反報告)
HARUKA(プロフ) - 暗殺教室ネタありがとうございます。ねこだましまじ好き。更新頑張って下さい!! (2019年6月11日 20時) (レス) id: 7a9e10bcca (このIDを非表示/違反報告)
稀瑠斗(プロフ) - 腐女神さん» ありがとうございます!頑張ります!! (2019年5月7日 20時) (レス) id: 4cf4765783 (このIDを非表示/違反報告)
腐女神 - え、めっちゃすこなんですけど。頑張ってください。応援してます。作者さん愛してます。(真顔) (2019年5月7日 20時) (レス) id: b63828eb3d (このIDを非表示/違反報告)
稀瑠斗(プロフ) - 作者さん» ありがとうございます!俺が暗殺教室が好きだからという理由で取り入れただけですが…ww (2019年5月7日 15時) (レス) id: 4cf4765783 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:Na-ru x他1人 | 作成日時:2019年3月24日 9時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。