検索窓
今日:3 hit、昨日:0 hit、合計:20,181 hit

episode 26 ページ27

どれだけ走ったやろ。



気がついたら、知らない住宅街にいた。



大毅の家がある集合アパート団地じゃなくて、ホンマに一軒家が立ち並んだ所。



ここ、どこ?



ってかその前に、疲れた。



その辺にあった公園のブランコに1人で座る。



と、同時に自然と涙が出てきた。




大人気ない自分、大毅を許したくても許せない自分が情けない。




『っ………何でなん。 何でなんよぉぉぉぉ!!!! アタシ等5人、仲良いグループなんやなかったん? それなんに……大毅はアタシと回るって聞かんで! おかしゅうない? 神ちゃんがどんな思いでこの旅行企画してくれたんか考えてみぃや! 親友ならこんぐらい分かりなさいよっ!』



近所迷惑なんかお構い無しに、最大の声で叫んだ。



怒りの元を全部ぶちまけたら、不思議と怒りも同時に吹き飛んで。



代わりに来たのは、見知らぬ場所に1人で来てしまった不安と悲しみ。




『………もうアタシ……どうしたらええんやろ。このままみんなに気づいてもらえんかったら……』



涙も枯れることなく流れ続け、夏の暑さも容赦なく襲ってくる。



汗が全身から吹き出し、水分がどんどん奪われていく。



喉の乾きも限界を迎えてきた。



所持品、ゼロ。



所持金もゼロ。



近くに公衆電話も自販機もあるのは分かってる。



でも、金がない。



労力ももう残ってない。



『……助けて。 助けてよ………。







神ちゃん。』



極限状態に思い浮かぶ人の名前は、



何故か彼氏ではなくその親友。



『大毅の……バカ。』









?「そんなに彼氏貶したらアカンで?」

episode 27→←乃慧琉's Room



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (42 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
97人がお気に入り
設定タグ:ジャニーズWEST , 神山智洋 , 重岡大毅   
作品ジャンル:タレント
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

さくらいぱす - 頑張ってください! (2017年5月27日 13時) (レス) id: 1a43a16d40 (このIDを非表示/違反報告)
Ayuna Ayuna(プロフ) - 高校生だと大変だと思うから体調に気をつけて更新頑張ってくださいね! (2017年4月9日 21時) (レス) id: fbfe12a45b (このIDを非表示/違反報告)
乃慧琉(プロフ) - 櫻井じゃすみんさん» コメントありがとうございます! 春休みに完結する予定が、案外忙しくて未だ完成できず申し訳ないです……。 これから高校生になり、更に亀更新になるかと思いますが、頑張って更新するんで、宜しくお願いします<(_ _)> (2017年4月9日 21時) (レス) id: 8a2fa41678 (このIDを非表示/違反報告)
櫻井じゃすみん - 気になります、続き早く見たい (2017年4月9日 18時) (レス) id: 1a43a16d40 (このIDを非表示/違反報告)
乃慧琉(プロフ) - Ayuna Ayunaさん» コメントありがとうございます! 初コメ、メッチャ嬉しかったです(*゚v゚*) これからも本作、新作共に頑張っていきますので、これからも応援宜しくお願いします<(_ _)> (2017年3月21日 14時) (レス) id: 8a2fa41678 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:乃慧琉 | 作成日時:2017年2月22日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。