検索窓
今日:3 hit、昨日:2 hit、合計:20,130 hit

episode 12 ページ12

望「ただいまー。 兄貴ー? アレお客さん来とるん?」


?「お邪魔しまーす。」



望君と、もう1人女性の声がした。



多分、流星の妹の萩花ちゃんやろーな。



ってか、確か家に連れてきた事は無いって言よった。



このタイミングでって…大毅、運悪すぎるよ。



大「おかえりー。 って……えっ?」

望「え?はこっちのセリフやわ! あ、Aちゃん、神ちゃんいらっしゃーい。 で、後の2人は?」

智「のんちゃん久しぶりやんな。あ、せや。 紹介せんと。 こっちがA繋がりで仲良くなった花奈。 でそっちが…」

流「しゅーか!?」



神ちゃんの言葉を遮るように言葉を発した流星。



そりゃ、流星もビックリよな。



萩「兄ちゃん? なんでおんの? ってか、望ってお兄さんとだけ住んどるんやないん?」

流「俺は、ここの花奈の彼氏や!」

『今日はたまたま勉強会することになってん。ゴメンな望君、と萩花ちゃんよな?』

萩「はい! 流星の妹で、望の彼女やらしてもらってます!」

大「ほー。 望! お前えらいべっぴんさん捕まえたなぁ! 」

『うん。 ちょっ、大毅顔情けない。』

大「ほぉー。 えらいべっぴんさん捕まえたなぁ!」

望「兄貴、喋り方おかしゅうなってんで。 ゴメンな萩花! こんな変な兄貴で…」



そんなこんなで話も進み、みんなで大毅の家でご飯を食べることになった。



問題の大毅と流星、教育係の花奈は課題完成に全力を注ぎ、望君と萩花ちゃんは本来の目的のお家デートを望君の部屋で。



自動的に料理担当はアタシと神ちゃんになった。



食材は仕送りがかなりあるみたいで、全員分作っても全然平気っぽい。



そんな中、料理が趣味の神ちゃんはパパッとメニューを決めて、野菜の下ごしらえに取り掛かった。



………そう言えば2人っきりって、今まで1回も無かったな。



二の腕、案外筋肉あるんだなぁ、とか、



結構鼻高いんだなぁ、とか、



目の色、茶色なんだなぁ、とか、



普段見れない神ちゃんがいっぱいで。



男にしては手際が良すぎる包丁さばきに思わず見とれていた。

episode 13→←episode 11



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (42 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
97人がお気に入り
設定タグ:ジャニーズWEST , 神山智洋 , 重岡大毅   
作品ジャンル:タレント
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

さくらいぱす - 頑張ってください! (2017年5月27日 13時) (レス) id: 1a43a16d40 (このIDを非表示/違反報告)
Ayuna Ayuna(プロフ) - 高校生だと大変だと思うから体調に気をつけて更新頑張ってくださいね! (2017年4月9日 21時) (レス) id: fbfe12a45b (このIDを非表示/違反報告)
乃慧琉(プロフ) - 櫻井じゃすみんさん» コメントありがとうございます! 春休みに完結する予定が、案外忙しくて未だ完成できず申し訳ないです……。 これから高校生になり、更に亀更新になるかと思いますが、頑張って更新するんで、宜しくお願いします<(_ _)> (2017年4月9日 21時) (レス) id: 8a2fa41678 (このIDを非表示/違反報告)
櫻井じゃすみん - 気になります、続き早く見たい (2017年4月9日 18時) (レス) id: 1a43a16d40 (このIDを非表示/違反報告)
乃慧琉(プロフ) - Ayuna Ayunaさん» コメントありがとうございます! 初コメ、メッチャ嬉しかったです(*゚v゚*) これからも本作、新作共に頑張っていきますので、これからも応援宜しくお願いします<(_ _)> (2017年3月21日 14時) (レス) id: 8a2fa41678 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:乃慧琉 | 作成日時:2017年2月22日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。