検索窓
今日:1 hit、昨日:7 hit、合計:46,907 hit

92話 ページ47

結希side

やっと好きな人が、大切な人ができた

世界は違えどそれは変わらない


中原「じゃあ決まりだな

予定は明日 結希「でも!」あ?」

結希「でも、、、私は殺しはしたくなっ、、、ぃぁ、、、!」

中原「我儘言ってんじゃねぇぞ

首領の命令で手前は生かされてんだ


勘違いすんな。手前の意見はねぇんだよ」

髪を引っ張られる

痛い

強く引っ張られるから髪が抜けている


「まぁまぁ少し落ち着こう」

中原「、、、首領」

中原さんは膝まづいた

首領「久しぶりだね。君と最後に会ったのは私の言うことを聞かなかったあの日だね」

不気味な笑みを浮かべながら近付いてくる

首領「本来なら君はもう殺 されている予定なんだがね

もう一度君にチャンスをあげているんだよ」


私の顎を持ち目線を合わせようとする

首領「、、、と、思っていたのだけれど、、、

もう駄目だね。一度光を見てしまった君はもう戻れない」


興味を無くしたように顎から手を離す

首領「この先の事は中原くんに全て任せるよ
もう私には必要ないからね」

そういうと出て行った森さん

もう私はマフィアではなくなってしまった


となると残された道は一つだけだろう


中原「、、、だってよU、いや、結希」

こっちを振り向くと同時にお腹に蹴りを入れられた

結希「ゔ、かはっ」

耐えきれず胃の中の物が出てしまった

胃液しかないけど



中原「、、、俺が最期のチャンスを与えてやる

その条件を飲めば手前は生きて此処を出ることができる」


どうせ無理難題なことを言って私が無理といった瞬間に首が飛ぶんだ


期待なんかこれっぽっちもない

さっさと終わらしてくれ




中原「俺の女になれ、結希」

93話→←91話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (66 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
99人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

甘夏檸檬🍋 - めっちゃ泣けました!最後は少しかわいそうだったけど面白かったです! (2022年11月27日 22時) (レス) @page50 id: 37aed1044c (このIDを非表示/違反報告)
いかちゃん - めっちゃ良かったです……最後の終わり方が最高でした……!!! (2020年5月8日 21時) (レス) id: 15bb11d742 (このIDを非表示/違反報告)
るぅ(プロフ) - smallparadeさん» コメントありがとうございます!そうですよね、友達のペースで思い出させた方が友達も楽ですよね、、、友達が思い出せる時までのんびり思い出話をしようと思います!smallparade様のコメントを見て元気でました!!本当にありがとうございます!! (2019年12月11日 20時) (レス) id: f06b89ce07 (このIDを非表示/違反報告)
るぅ(プロフ) - ランタンさん» 髪以上なんて、、、(照) そんなの、脱毛するしかないじゃないですか( ˙-˙ )更新頑張ります!! (2019年12月11日 20時) (レス) id: f06b89ce07 (このIDを非表示/違反報告)
smallparade - 面と向かってが苦手や、無理なら占ツクで相談した方がいいと思います。ここだったら顔も見れないので丁度いいと思います。長々とすみません。余り無理せず自分のペースで色々と頑張って下さい! (2019年12月11日 18時) (レス) id: 0437a53fb3 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:るぅ | 作成日時:2019年10月13日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。