検索窓
今日:3 hit、昨日:7 hit、合計:46,909 hit

68話 ページ23

結希side

本名は言わなくても大丈夫だったと思う

勝手に皆で騒ぎ始めたから


宇髄さんと煉獄さんが飲み比べしている

私もあのくらいだったら飲めるかな??


久作「Uくん、外行こ、、、」

匂いがキツかったのかQちゃんが外に行きたいと言った

結希「分かった。すいません、少し外に行きますね」

蜜璃「あ、私もついて行くわ!」


1度逃げ出したからだろうか、2人で外に出るのは駄目らしい



結希「甘露寺さんは沢山食べてましたけど着いてきてもらっちゃって大丈夫だったんですか?」

蜜璃「蜜璃って呼んで!あと敬語じゃなくてもいいわ!

2人が戻ってこなかったらまた心配しちゃうからね!ご飯は頼めばいいから大丈夫よ!


やっぱり、女の子なのに沢山食べてるって、、、変かな?」


少し眉毛を下げて言われた

結希「分かんない、、、でも、食べてる時の顔、とても幸せそうですし、、、いいんじゃないですかね?

あ、いいんじゃない?」


久作「僕も、別にいいと思う、、、」


そういうと甘露寺さんは顔が明るくなった

蜜璃「ありがとうっ!2人はとっても仲良しなのね!

キュンキュンしちゃうわ!」


結希「きゅ、キュンキュン??

まぁ、物心着いた時からずっといるので」


久作「Uくんはお姉ちゃんみたいって思ってるから」

私はそれを肯定の意味を込めて頷いた
まぁ、私は依存みたいなものなんだけどね


蜜璃「(血は繋がってないけどお互いが兄妹と思ってるなんて、、、私が思っている以上に仲良しなのね!!

胸が張り裂けそうなくらいキュンキュンしちゃう!!)」

69話→←67話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (66 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
99人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

甘夏檸檬🍋 - めっちゃ泣けました!最後は少しかわいそうだったけど面白かったです! (2022年11月27日 22時) (レス) @page50 id: 37aed1044c (このIDを非表示/違反報告)
いかちゃん - めっちゃ良かったです……最後の終わり方が最高でした……!!! (2020年5月8日 21時) (レス) id: 15bb11d742 (このIDを非表示/違反報告)
るぅ(プロフ) - smallparadeさん» コメントありがとうございます!そうですよね、友達のペースで思い出させた方が友達も楽ですよね、、、友達が思い出せる時までのんびり思い出話をしようと思います!smallparade様のコメントを見て元気でました!!本当にありがとうございます!! (2019年12月11日 20時) (レス) id: f06b89ce07 (このIDを非表示/違反報告)
るぅ(プロフ) - ランタンさん» 髪以上なんて、、、(照) そんなの、脱毛するしかないじゃないですか( ˙-˙ )更新頑張ります!! (2019年12月11日 20時) (レス) id: f06b89ce07 (このIDを非表示/違反報告)
smallparade - 面と向かってが苦手や、無理なら占ツクで相談した方がいいと思います。ここだったら顔も見れないので丁度いいと思います。長々とすみません。余り無理せず自分のペースで色々と頑張って下さい! (2019年12月11日 18時) (レス) id: 0437a53fb3 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:るぅ | 作成日時:2019年10月13日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。