検索窓
今日:4 hit、昨日:1 hit、合計:184,549 hit

柳田と柳田、そして石川。2 ページ3









_____
_______
__________









合宿が終わって2日、あたしは自宅での休養を余儀なくされていて。今日はその2日を終えた、翌日。





最終予選までは、今日を足せばあと3日。
明日に大事なミーティングがあって、明後日は各々の最終調整の日だ。









「……よし、」








布団から、勢いよく飛び起きる。







2日もよく耐えたなぁ、と自分でも思う。「筋トレもだめだからね、当たり前だけど」と木村さんからダメ押しをされていたので、本当にゴロゴロしていた。おかげで目の上の傷はまぁだいたい癒えてきている気がする。体はなまってそうだが。









とりあえず服を着替えて。









「え、姉ちゃんどっかいくの?」

「うん。…ちょっと走ってくる」

「……休まなくていいの?」

「2日も休んだから大丈夫」









耳をすませば「……でも、」なんて聞こえてきそうな顔をするこの子は、あたしの妹。東京に住んでいて、全日本での大会があったりするときは、ここに泊まらせてもらっている。非常に、ありがたい。彼氏とかそっちはかなーり、心配だが。









「……ほんとに大丈夫だって。夕方までには戻ってくるから」

「……なんかあったら、連絡してよ?」

「わかってる。ありがと」









つま先をトントン、と二回鳴らす。




今ならなんとなく、いくらでも走れそうだ。









「いってらっしゃい!気をつけてね!」









……あぁ、ほんとにいい妹をもった。




その声に右手を上げて答え、あたしは家を出た。









柳田と柳田、そして石川。3→←柳田と柳田、そして石川。1



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (162 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
516人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

みずき(プロフ) - 久しぶりに伺いました。ダラダラとは感じてないし楽しくて読ませていただいてます!!これからも更新楽しみに待ってます! (2017年1月10日 8時) (レス) id: ef18299a82 (このIDを非表示/違反報告)
美紗(プロフ) - 今一気読みして読み終わりました!まえださんのお話とても面白いです!これからも頑張ってください(^-^) (2016年12月12日 18時) (レス) id: be30bc9546 (このIDを非表示/違反報告)
サラ - キャラクターは書いている内に勝手に動き出す!って言いますよね! 本当にまえださんの書く祐希くんは可愛くて男らしくて大好きです! まえださんの心のままにどうぞお体にお気を付けてゆっくり更新して下さいませ。ステキなお話ありがとうございます! (2016年12月12日 7時) (レス) id: 58f1eda3d9 (このIDを非表示/違反報告)
まえだ。(プロフ) - サラさん» 自分の石川祐希像が現れてしまっている……(笑)ここからどう恋模様に繋げようか、子犬が狼になる瞬間をどう描こうか模索中です( ̄▽ ̄) (2016年12月9日 4時) (レス) id: 0f6ce9faf2 (このIDを非表示/違反報告)
サラ - まえださんの書く祐希くんはとても可愛くて素直で良い子でキュンキュンします! (2016年12月8日 6時) (レス) id: 58f1eda3d9 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:まえだ。 x他1人 | 作成日時:2016年6月16日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。