検索窓
今日:7 hit、昨日:13 hit、合計:472,617 hit

柳田と柳田。18 ページ19











「……お前髪触りすぎ」

「へへ、だってAさんにセットしてもらったんですもん」

「それさっきも聞いたから」








普段髪なんか気にしないのに、また触ってる。「嫉妬ですか?マサさん」なんてニヤニヤしながら聞いてくるもんだから、もう無視だ無視。ファンの人にその間抜け顔を写真に収めてもらえばいい。









「マサさんもセットしてもらえばいいじゃないすか〜」

「……開脚しろ、押してやる」

「うわ、鬼が出た鬼が」









あの日に「気になるかもしれない」的なことを言ったからか、祐希の俺に対するなめっぷりが加速した気がする。……まぁそれでも、気まずくなるよりは何倍も何百倍もこっちの方がましだとは思うが。ただ、ましなだけで、いいとは言っていない。









「でもやっぱ好きだなぁ、Aさん」

「……俺はそれにどう返事すれば、いいんだ」

「えー別に黙って聞いてもらえたらいいですよ、笑」







応援してくれてるとかそういうのでもないし、邪魔しようとかそういうのでもない。祐希の行動も、今の発言も、俺にはやはりよく分からない。



というか黙って聞いてて、って。なんだ俺は。祐希の恋の相談相手か、っての。まず先輩だし。分かってんのかなこいつは。









「そういえばあれっすよね。前より男のファンの人、増えてません?」









それは俺も入ってきた時、思った。少し、というよりは、だいぶ増えた気がする。ちらほら女性ばかりのところに何人かグループで居る。さすがにポツン、とひとりでは居ないが。








彼らはきっと、いや、確実に、Aを見に来たんだろう。









「やっぱりAさん、人気あるんですねぇ」

「そりゃそうだろ。ほら、女子にも人気あるくらいなんだから」

「あ、ほんとだ。目がハートになってる、笑」









さすが『女子バレー会の王子様』だ。女子も虜にしている。まぁ、こんなことを本人に言ったらまた睨まれるんだろうけど。









「おーい2人とも、ちょっといいか?」








そう言ってきたのは福澤さん。相変わらず肩がいかつい。あと、顔も。根はすごく優しいんだけど、子供には怖がられる、って言ってた。









「今日、急遽女子と交流戦、することになったから」

「えっ、」

「……ほんとに急っすね」

「そうなんだよ。……まあなんか、」







『試したいことがあるらしいわ』









それに俺は、心当たりがあった。








柳田と柳田。19→←柳田と柳田。17



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (178 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
528人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

まえだ。(プロフ) - 成瀬▼さん» ありがとうございます(;▽;)頑張り、ます!!! (2016年11月28日 23時) (レス) id: 0f6ce9faf2 (このIDを非表示/違反報告)
成瀬▼(プロフ) - まえだ。さん» わぁ!来た!って感じに声が出ちゃいました、笑 書いてたらそういう時もありますよ!、自分も書き手なのでその辺めっちゃわかります、笑笑 更新してください!笑 いくらでも待ってます( 'ω')/ (2016年11月28日 20時) (レス) id: 38f3ec8e87 (このIDを非表示/違反報告)
まえだ。(プロフ) - 成瀬▼さん» きゃーーーー!!なんたる嬉しいコメント(テンションが高い笑)……と共にお待たせさせ過ぎてしまったという罪悪感が今襲ってきております……更新します、しますよ!こんな作者なので(笑)、気長に待っていて下さると嬉しいです(;▽;) (2016年11月28日 20時) (レス) id: 0f6ce9faf2 (このIDを非表示/違反報告)
成瀬▼(プロフ) - “「柳田と柳田。」が更新されました”っていう通知が来て思わずテンション上がりました、笑 お忙しいかも知れませんが更新するのを応援してます( ´ ▽ ` )ノ (2016年11月28日 20時) (レス) id: 38f3ec8e87 (このIDを非表示/違反報告)
まえだ。(プロフ) - iceAcinderellaさん» ありがとうございます(^ν^)続き、パスワード外しましたんで、まだ設定しかないんですけど(笑)、よろしくですです。 (2016年6月20日 1時) (レス) id: 4cf1416a93 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:まえだ。 x他1人 | 作成日時:2016年5月22日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。