検索窓
今日:3 hit、昨日:6 hit、合計:36,191 hit

9 ページ10

葉月side

ん。朝か。

あれ、天井がちがう。

ん。初めてみるtシャツ。

ここどこ?!

起き上がろうとして、

「痛っ。」

脇腹に痛みが走る。

「起きた。」

え。部屋にはいってきたのは

登坂広臣?!

さらさら揺れるセットされてない長い前髪。

スエット姿。

どういう状況?

「昨日の、覚えてない?
刺されたんだよ。黒木さん」

あ。そうだ。刺されたんだ。

「昨日。居酒屋で嫌いな女とか色々いって悪かった。前言撤回。まじ。すごいと思った。」

そうだ。嫌いって言われてたんだ、

唖然としている私を

登坂さんが支えて上半身を起こさせてくれる。

「あの。すいません。ありがとうございました。」

「おう。」

よかった。今日仕事お休みで、

「登坂さん。今日お仕事じゃ。」

「午後から。」

「折角、半日オフなのに、すいません。」

「謝ってばっかじゃん、いいって。」

「病院いくでしょ。啓司さんに連絡するよ。」

「啓司には言わないでください、あいつに心配かけたくない。」

「じゃあ。俺がついてくよ。」

それはさすがに、

「い、いや。申し訳ないです。大丈夫ですから。」

「はあ。もういいよ。決まりね。」



「ねえ、黒木葉月さん。」

「、、フルネームですか。」

「いや。啓司さんと混ざる、」

「じゃあ。葉月でいいです。」

「臣でいい。」

って、臣なんて呼べるかーい!!



「シャワー使っていいよ。着替えならその紙袋の使って。」

「彼女さんの、?」

「別れた彼女ね笑
捨ててっていわれてたんだけど、めんどーで
捨ててなかったから。もらってくれるとありがたいんだよね。」

「え、はい。ありがとうございます、」

ほんとはめんどーで捨てなかったんじゃなくって、捨てれなかったんだ。

まあ。私には関係ないな、

だって。私には奥平さんしか見えてないから。


シャワーを浴びて、中を見ると。

お洒落な服ばかり、

下着まで綺麗。

さすが。登坂さんと付き合う女性だ。

ちょっとだけ、変な感じがした。

10→←8



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.4/10 (13 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
83人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

- 名前変換できてないですよー! (2018年11月13日 19時) (レス) id: d2a87cea11 (このIDを非表示/違反報告)
木村秋香(プロフ) - ayuomi7さんへ変換機能は設けておりませんが、あった方がよろしいですか? (2018年10月11日 21時) (レス) id: bc737ac691 (このIDを非表示/違反報告)
ayuomi7(プロフ) - 葉月さんから名前が変わらないのですが、変換昨日はないのですか? (2018年10月2日 4時) (レス) id: daf65eb0ef (このIDを非表示/違反報告)
秋香(プロフ) - SNOOPYさんへ。ありがとうございます!楽しんでいただけるよう頑張ります! (2018年9月23日 14時) (レス) id: bc737ac691 (このIDを非表示/違反報告)
SNOOPY(プロフ) - 頑張ってください!毎日楽しみにしてます! (2018年9月23日 14時) (レス) id: 416c2d4816 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:秋香 | 作成日時:2018年9月16日 14時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。