検索窓
今日:8 hit、昨日:24 hit、合計:74,734 hit

襲われてみた● ページ9

※R注意警報(中)を只今、読者様へ鳴らします(((

『…ぅえっ…?!』





じゃぱぱさん
「…んふふ…つーかまえたっ…
  さてさて?お互いに明日休みだから、Aサン、朝まで付き合ってもらいますよ?」
彼は貴方にバックハグをしてきました。それに、彼から出てくる言葉は全部
語尾にハートが付きそうなぐらいに甘いです。そして、その声で囁いてきますね。



たっつんさん
「…無防備すぎると、こんなんなるで?
  …すまんけど、俺の理性を無意識に壊したお前が悪いんやで。」
彼はソファーに座っていた貴方を押し倒しますね。どうやら、貴方が知らない間に
彼の理性を壊したようです。こんなにも余裕のない彼は初めてみます。



ゆあんさん
「んー…ん"んー………
  …よし、襲おう。可愛すぎるのが悪い。」
彼は最初、貴方を襲うか襲わないか、脳内で葛藤していたみたいですが、どうやら、
不意に吹っ切れたらしく、最終的には襲う選択になり貴方を押し倒してきますよ。



なおきりさん
「ふふっ…これだけで顔を真っ赤にしてると、この先持たないよ?
  まぁ、そんな所も可愛いけど…って事で、いただきまーす。」
彼は急に貴方を壁際に追い詰め、終いには壁ドンしてきます。貴方がそれに驚いて、
顔を真っ赤にしてると彼が先程の事を言ってきますね…貴方は明日、立てますかね?



うりさん
「…逃げようとしても無駄だよ?散々、俺で遊んでくれた恩は返さないと…ねぇ?
  ……………覚悟しろよ。」
彼は、どうやら、貴方が先程までからかった事を根に持っているようですね。貴方が危険を
感じ、急いで彼から離れようとしましたが、腕を捕まれ、あっという間に抱き寄せられます。



どぬくさん
「…むぅ…構ってよ〜…構ってくれないなら………朝まで付き合ってもらうよ?
  …あと、わざと無視してるでしょ。そんな悪い子にはお仕置きしないとね〜?」
貴方がドッキリでわざと彼を無視していると、彼が可愛くおねだりしてきた…と思えば、
急に妖艶な声で囁いてきて、貴方を逃がさないと言わんばかりに抱き締めてきます。



もふさん
「…可愛いなぁ…いつも可愛いけど、こうゆう感じで照れてるAも可愛い…
  …今日は、ヘタレないつもの俺じゃないよ。だから、照れてる顔、もっと見してよ。」
いつも、ツンデレ気味な彼ですが…たまにこのようにめちゃくちゃデレる時もあります。
彼が最後の言葉を言った瞬間、彼は目をギラギラとさせ、狼さんへと変貌します。

続き●→←続き◆



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (92 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
133人がお気に入り
設定タグ:カラフルピーチ , 短編集 , からぴち   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

虫なんてタヒねばいいのに☆ - めっちゃ好みです…今までたくさん短編集や反応集を見てきましたがその中でも1番大好きです!!!!一人ひとりの反応がリアルで、自分が本当に言われてるみたいでした…!リクエストしたいんですが、性別転換とか見てみたいです! (3月20日 19時) (レス) @page44 id: d010ee6f51 (このIDを非表示/違反報告)
、、、 - めっっっちゃ好みの短編集です!私もリクエストしてもいいですか…??夢主とキャラが照れたらダメ!キノコ狩りに出て夢主がキャラを照れさせたらというお話を書いてもらいたいです!!無理なら大丈夫です😊作者様の体調や予定が優先ですから!🙏 (8月13日 9時) (レス) id: a6f5da6473 (このIDを非表示/違反報告)
りお - えっと、リクエストいいですか!夢主がガールズデイが来たときの、からぴちの反応を書いてほしいです!この作品、見ていてとてもドキドキして、いい勉強になります!これからも頑張ってください!! (7月28日 0時) (レス) id: cbb55ca80e (このIDを非表示/違反報告)
もも - ★からぴちメンバーが吐いちゃって、夢主が看病するってやつできますか! (6月29日 23時) (レス) id: ff5a49750f (このIDを非表示/違反報告)
夏油はサマーオイルだお☆ - ウッヒョアウホオオオオオオオオオオ!(訳)作者さん好きです結婚してください☆(((黙れカス (2023年4月24日 21時) (レス) @page45 id: 5a68b98a8e (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:推しぬこ。 x他1人 | 作成日時:2022年4月4日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。