検索窓
今日:45 hit、昨日:55 hit、合計:74,948 hit

続き【黄緑×橙、桃×水】 ページ34

※似てるものが何個もあると思いますが、気にしないで頂けるといいかもです。

『…えっと〜………』





シヴァ×えと ・お誘い
え「あ、A〜!一緒にカフェ行かない?」
シ「ねぇ、A。一緒にゲームしない?」

丁度、貴方が暇してると、彼らにそう提案されますね。
彼らはお互いに言葉が被った事に目を見開き、驚いていますね。

え「…シヴァさん、ごめんだけど、今回は譲ってくれないかな?」
シ「…えとさんこそ、俺に譲ってくれない?久しぶりにAとゲームしたいんだけど…」
え「それで言ったら、私だって久しぶりにAとカフェでゆっくりしたいんだよね〜…」

彼らは優しく微笑んでいるかもしれませんが、何処か目が笑っていないようにも見えます。

え「ゲームは、何時でも出来るじゃん。」
シ「カフェも、何時でも行けるでしょ?」
え&シ「…………………………」

彼らはお互いに、今、貴方とやりたいようです。
多分、このまま放っておくと、会話がどんどんエスカレートしていって、
終いには喧嘩に発展していくので、早めに止めるか、選びましょうね。



のあ×るな ・怪盗&メイド
の「【満月で雲一つ無い時…この屋敷の一番大切にしてる"お宝"を頂戴いたします。】」

夜中、いつの間にか、貴方の部屋の窓にいる彼女は優しく微笑み、そう言いますね。

の「…この城の皆さんって、脳が足りないのでしょうか?"お宝"って言っても城の一番の宝石
  って訳じゃないんですけど………ん?あぁ、"この城の一番大切にされてるお宝"は
  貴方ですよ、Aお嬢さん。私は、貴方を盗みに来ました。」

貴方が、何故自分の部屋に来たのかと、問いかけると、平然とそう言います。
予想もしない出来事なので、貴方は驚きと混乱でいっぱいになります。

の「…私、こう見えても、強引な手口は苦手なもので………だから、貴方に決めさせますね。
  私と一緒に来ませんか?Aお嬢さん。」

貴方は少し了承に渋ってしまいます。すると…

る「…そこの卑怯な怪盗さん!Aお嬢様から離れてくださいッ!!」

そう言って護身用のナイフを構える貴方の所属メイドである彼女。

の「あれ…もう護衛(所属メイド)が来てしまいましたか…Aお嬢さん、早く私の手をお取りください。」
る「Aお嬢様ッ!ダメですッ!危ないので、るなの後ろに来てくださいッ!」

彼女らは、それぞれ先程の事を言うと、貴方に手を差し伸べますね。
貴方はどちらの手を取りますか?

★病んでしまった◆→←続き【黒×紫、白×灰】



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (92 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
134人がお気に入り
設定タグ:カラフルピーチ , 短編集 , からぴち   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

虫なんてタヒねばいいのに☆ - めっちゃ好みです…今までたくさん短編集や反応集を見てきましたがその中でも1番大好きです!!!!一人ひとりの反応がリアルで、自分が本当に言われてるみたいでした…!リクエストしたいんですが、性別転換とか見てみたいです! (3月20日 19時) (レス) @page44 id: d010ee6f51 (このIDを非表示/違反報告)
、、、 - めっっっちゃ好みの短編集です!私もリクエストしてもいいですか…??夢主とキャラが照れたらダメ!キノコ狩りに出て夢主がキャラを照れさせたらというお話を書いてもらいたいです!!無理なら大丈夫です😊作者様の体調や予定が優先ですから!🙏 (8月13日 9時) (レス) id: a6f5da6473 (このIDを非表示/違反報告)
りお - えっと、リクエストいいですか!夢主がガールズデイが来たときの、からぴちの反応を書いてほしいです!この作品、見ていてとてもドキドキして、いい勉強になります!これからも頑張ってください!! (7月28日 0時) (レス) id: cbb55ca80e (このIDを非表示/違反報告)
もも - ★からぴちメンバーが吐いちゃって、夢主が看病するってやつできますか! (6月29日 23時) (レス) id: ff5a49750f (このIDを非表示/違反報告)
夏油はサマーオイルだお☆ - ウッヒョアウホオオオオオオオオオオ!(訳)作者さん好きです結婚してください☆(((黙れカス (2023年4月24日 21時) (レス) @page45 id: 5a68b98a8e (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:推しぬこ。 x他1人 | 作成日時:2022年4月4日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。