検索窓
今日:4 hit、昨日:5 hit、合計:111,395 hit

拝啓【交流会が始まります】 ページ36

_____拝啓 お父さん、お母さん


お父さん、お母さん元気ですか?
私は現在進行形でおでこが凹んでるんじゃないかと心配な今日この頃です。


そういえば明日は交流会らしいです、私は入学してまだ日が浅いのと人数の関係上不参加になりました。




短期間ですが、真希ちゃん先輩、パンダ先輩、狗巻先輩、伏黒くん、野薔薇ちゃん達の頑張りは近くで見てきました。



二年生の三人は経験と自分の実力を周知している事もあって、実戦形式での戦闘はレベルが高いと思いました。



一年生の伏黒くんと野薔薇ちゃんは三人と比べて経験値は少ないものの、二年生達の練習と訓練のおかげでメキメキと力が伸びています。





実は数日前に、真希ちゃん先輩と実戦形式の勝負をした時に自分で余所見をしていたのが悪かったのですが棒術の棒で思い切りおでこを突かれて意識が飛びました。



それもこれも、全部伏黒くんのせいです…いつか仕返しをしようと思っています。







_____この間、美春叔母さんに電話をした時の話なのですが順平くんと順平くんのお母さんの事を尋ねました。



美春叔母さんの話によると、順平くんは現在美春叔母さんのトレーニングメニューをこなしながら
叔母さんと呪霊討伐の依頼に同行して実践の経験を積んでいるそうです。


今度、美春叔母さんにお酒を届けに行くついでに順平くんの様子を見に行くつもりです。



順平くんのお母さんは、家事をメインにやってくれているそうです。叔母さんとはお酒好き同士気が合うらしくて連れて行った本人としては、とても安心しています。



そっちでは何か変わった出来事とかはありますか?
お母さんはやっぱりそっちでも花を育てているんですか?



そういえば、先日私の転校が決定して呪術高専に趣いた日に五条先生と皆が歓迎会をしようという事になり寮でパーティーをしました。
とても楽しかったです。


その時に撮った写真を同封します。




__________娘より

#→←#



目次へ作品を作る
他の作品を探す

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
90人がお気に入り
設定タグ:呪術廻戦
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:夜は眠れるかい x他1人 | 作成日時:2021年2月4日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。