検索窓
今日:7 hit、昨日:14 hit、合計:56,668 hit

CARnival ページ38

.








ym side


「ねー、暇だからライブDVDでもみない?」
「いいけど、どれみる?」


伊野尾ちゃんはテレビの横に置かれたDVDラックから2015年のDVDを持ってきた。あの車のやつね。


早速プレイヤーにいれて再生する


うわー懐かしい

あ、ここ伊野尾ちゃんと目があってテンション上がったな

にゃんにゃん言ってる伊野尾ちゃんかわいい…



思ってたよりも見入ってしまっていた
だって伊野尾ちゃんがかわいいんだもん!!!


「…りょーすけ、」
「ん?なに?」


伊野尾ちゃんに呼ばれてるけど、いま伊野尾ちゃんが抜かれてるからテレビから目が離せない


「はぁ、かわいいなぁ…」


さっき話しかけられてたのを思い出して、伊野尾ちゃんの方を向くと、明らかに機嫌が悪い俺の恋人


「なんで怒ってるの?」
「…別に?」
「言ってくれなきゃわかんないよ」
「…なんでもない。」
「けーい」


ずっと流れっぱなしになっていたDVDを止めて伊野尾ちゃんに向き合う


「…2015年の俺でも見てれば?まだ若くてかわいいって言われてた頃だよ」


まさか、2015年の自分に嫉妬してるの?
なにそれ、可愛すぎない?
ぷくっと頬を膨らましてそっぽを向いている伊野尾ちゃんの顔を無理矢理俺の方に向かせる


「妬いてるの?」
「別に妬いてないし」
「俺は昔の慧ももちろん好きだけど、今の慧が1番好きだよ」
「…あっそ」


また顔を逸らされてしまったけど、もう拗ねてはないみたい
だって真っ赤に染まった耳が見えてるから




いつの間にかまた再生されていたDVD

俺が伊野尾ちゃんに手を差し出してるところ


「懐かしいね」
「ね。この頃はこんな関係になるなんて思ってもみなかったな」
「そう?俺は絶対なると思ってたよ」





ずっと片想いしてた
何をしてでも手に入れようと思ってたから
…絶対伊野尾ちゃんには言わないけどね





不思議そうな顔をして俺を見ている可愛い恋人に甘い甘いキスをした









END.

ダイエット→←顔



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (112 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
235人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

すい(プロフ) - ぽんたさん» こんばんは!なんでなんでしょう…。とりあえずURLを引っ張ってきてみたので、コピーしてGoogleなどの検索欄にペーストしたら出てくると思います!→https://mobile.twitter.com/suisui___hsj これで出てきたらいいのですが… (2021年10月24日 23時) (レス) id: 333ba6c1be (このIDを非表示/違反報告)
ぽんた(プロフ) - こんばんは!やっぱり、検索しても出てこないです…… (2021年10月24日 23時) (レス) @page26 id: 26174ade27 (このIDを非表示/違反報告)
すい(プロフ) - ぽんたさん» コメントありがとうございます!アカウントに鍵をかけていたから出てこなかったのかもしれないです…。鍵外したのでもう一度探していただけるとうれしいです!それでも出てこなかった場合、また教えていただきたいです!よろしくお願いします! (2021年10月24日 14時) (レス) id: 333ba6c1be (このIDを非表示/違反報告)
ぽんた(プロフ) - こんにちは!作品大好きで楽しく読ませていただいてます(*´ω`*)Twitterもフォローさせていただきたかったのですが、検索しても出て来なくて…IDをもう一度知りたいです! (2021年10月24日 9時) (レス) id: 825ec69a47 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:すい | 作成日時:2021年9月15日 3時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。