検索窓
今日:7 hit、昨日:8 hit、合計:56,633 hit

あなた想い ページ4

※学生パロ
※in→ar要素あり



in side


俺には、片想いしている人がいる。
それは、


「いのちゃん!」
「あ、大ちゃん!」


そう、こいつ。
大ちゃんこと、有岡大貴。


大ちゃんとは、高校に入ってから出会った。
だからもう5年の付き合いになる。
最初の印象は“ちっちゃくてうるさいやつ”。
けれど、仲良くなっていくうちにだんだんと惹かれていってたんだ。


「じゃあ、また明日ね!」

放課後、いつもの交差点で別れる。
この瞬間が1日の中で1番悲しい。


「ただいまぁ〜」
「おかえり!伊野尾ちゃん!」


こいつは幼馴染の山田涼介。
3つ下で、近くの高校に通っている高校2年生。
俺が家に帰ってきたらいつも俺の部屋にいる。


「おまえ、また来てたのかよ」
「だって、伊野尾ちゃんに会いたかったんだもん」


いつもそんなことを言っているけど、本当は宿題を手伝ってもらいたくて来たんだろう。
学年が上がって、内容が難しくなったらしい。


「ねぇ、この問題教えてくれない?」


ほら、やっぱり。
別に勉強を苦だと思ったことはないからいいんだけどね。


「えっと、ここはね…」
「あー!そういうことか!ありがとう!」


やまだは飲み込みが早いから教えるのも苦じゃない。


「じゃあ、そろそろ帰るね。教えてくれて、ありがとう!」
「いーえ!なんでも聞いてよ」


僕最強だから、と某アニメキャラクターの真似をしながら言うと、やまだはつぼに入ったのかしばらく笑っていた。

*→←*



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (112 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
235人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

すい(プロフ) - ぽんたさん» こんばんは!なんでなんでしょう…。とりあえずURLを引っ張ってきてみたので、コピーしてGoogleなどの検索欄にペーストしたら出てくると思います!→https://mobile.twitter.com/suisui___hsj これで出てきたらいいのですが… (2021年10月24日 23時) (レス) id: 333ba6c1be (このIDを非表示/違反報告)
ぽんた(プロフ) - こんばんは!やっぱり、検索しても出てこないです…… (2021年10月24日 23時) (レス) @page26 id: 26174ade27 (このIDを非表示/違反報告)
すい(プロフ) - ぽんたさん» コメントありがとうございます!アカウントに鍵をかけていたから出てこなかったのかもしれないです…。鍵外したのでもう一度探していただけるとうれしいです!それでも出てこなかった場合、また教えていただきたいです!よろしくお願いします! (2021年10月24日 14時) (レス) id: 333ba6c1be (このIDを非表示/違反報告)
ぽんた(プロフ) - こんにちは!作品大好きで楽しく読ませていただいてます(*´ω`*)Twitterもフォローさせていただきたかったのですが、検索しても出て来なくて…IDをもう一度知りたいです! (2021年10月24日 9時) (レス) id: 825ec69a47 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:すい | 作成日時:2021年9月15日 3時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。