検索窓
今日:28 hit、昨日:17 hit、合計:3,298 hit

目の見えない夜 〜1〜 ページ25

「うん。Aも温かいよ…。こーするの、すっげぇ久しぶり…。何もかも、久しぶり…」

「はい…。帰って来てくれて、嬉しい…」

「今日もAの身体、洗ってあげるね〜…」

「ありがとう…。私も、フロイド先輩の身体、洗いますね」

2人は手を繋いで浴室に入って行った。

少し時間はかかったが、フロイドはAの身体を綺麗に洗った。
Aもフロイドの身体を洗い、シャワーを終えた。



そしてすぐにAの部屋へ向かう。

「抱っこ出来なくてごめんね〜。さすがに慣れてないのに抱っこして階段登るのは危ねぇじゃん…。そのうち出来るようにするからさ〜」

「こうやって手を繋いで階段登るのも良いですよ」

「オレはAを抱っこしてベッドに連れて行きたい」

「はい…。また楽しみに待ってますね…」

「うん」

フロイドが手探りでAの部屋にAを連れて行く。

「マジで久しぶり…。………何も変わってないねぇ」

見えていないのにフロイドがまるで見えているかのように言った。

そしてAの手を引っ張り、ベッドがある方へゆっくりと歩いて行く。

「この辺?」

「もう少し奥です」

「うん」

フロイドが手でベッドを触る。
掛け布団も捲る。

「A、ここに座って」

フロイドがベッドをポンポンと叩いた。

「はい」

Aはフロイドに言われた通りにベッドに座る。

「ベッドに寝かせてあげるね」

「はい…」

座ったAの背中と足を探し、フロイドが持ち上げた。
そのままベッドの少し奥にAを優しく寝かせた。
そしてフロイドもベッドの中に入る。

「これくらいしか出来ないけどぉ、今は我慢してね。その代わり、今からすっげぇ嬉しい事、いっぱいしてあげるからね…」

「はい…」

「緊張してる?」

「少し…」

「カワイイねぇ〜…。大丈夫だよぉ。オレがすぐにそんなの無くしてあげるから…」

フロイドの顔がAの目の前にある。
フロイドはAを見つめているつもりだろう。
焦点が合うことのない義眼をAは見つめた。

「真っ暗なの?」

「うん」

「怖く…ない?」

「うん。Aがいるから怖くないよ…」

フロイドの顔が更に近付く。
そして唇の端にフロイドの唇が触れた。
フロイドは黙ったまま唇を少し動かしてキスをし始めた。

「最高っ…」

一度キスをやめ、フロイドがニッコリ笑った。

「最高過ぎて…オレ…、おかしくなりそうだよ…」

目の見えない夜 〜2〜→←フロイド 復活 〜8〜



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (1 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:魅樹 | 作成日時:2023年6月2日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。