検索窓
今日:11 hit、昨日:14 hit、合計:3,062 hit

マインドコントロール 〜1〜 ページ35

「どっちが良い?」

「たまにはフロイド先輩が選んでください」

「じゃ、抱くよ?」

「時間無いのに…」

「すぐ入れるからっ…」

「愛情が無いみたいで…なんか、嫌な感じしません?」

「愛情は短くたってあるだろ?それに選べっつったのAじゃん」

「分かりました。早くしましょうよ…」

Aが裸のままベッドに仰向けになった。

「………やっぱいーや…。噛みつく…」

「そうですか。じゃぁ、せめてブラジャーだけでもつけさせてください」

「痛いのにいーの?」

「大丈夫ですよ。噛みつく方が早く終わるし」

「あっそう…」

ブラジャーをつけ終わったAにフロイドがすぐに噛みつく。

「ううっ……」

フロイドはしばらくじっとしていた。

「まだ…ですか?」

フロイドは返事をしなかった。

「傷痕、浮き出て来ましたよ…?」

フロイドは仕方なく口を離した。
すぐにタオルを傷口に当てる。

「一人で出来ますから、大丈夫です」

「分かった…」

ついにAはステラにマインドコントロールされてしまったのだ。

分かっていても、気持ちが荒れる。

〜クソッ…〜

「A…。傷痕が薄くなったら…、また、噛みつくね…」

「はい。お願いします」

フロイドは服を着て部屋を出た。



ほぼ同時刻。

ジェイドは自室で朝のお茶を飲んでいた。

頬に柔らかい風が触れる。

「お久しぶりですね…」

「おはよう、ジェイド」

「おはようございます。ステラ」

「今日はね、あなたに嬉しい報告をしに来たのよ」

「嬉しい報告…ですか?」

「ええ。Aを上手くマインドコントロール出来たの」

「……それはおめでとうございます」

ジェイドがお茶を一口飲んだ。

「そのお茶、私にも下さるかしら?」

「気が利かず申し訳ありませんでした。すぐに新しいものを淹れましょう」

ジェイドが小さなキッチンにお茶を淹れに立った。

「それで、なぜ僕にわざわざ報告しに来てくださったのです?」

「うふっ。あなた、あの子の事、好きなんでしょう?」

「ステラは誤解しているようだ。確かにAさんは良い子で可愛いです。ですが、イコール好き、ではないのですよ?」

「自分にそう、言い聞かせてるだけじゃない」

ステラがクスッと笑った。

「では、仮に、僕がAさんに好意を持っているとして、なぜ報告を?」

「以前私が試したかった事、ジェイドは覚えているかしら?」

「試したかった事?」

マインドコントロール 〜2〜→←先手必勝 〜3〜



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (1 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
4人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:魅樹 | 作成日時:2023年5月1日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。