検索窓
今日:5 hit、昨日:6 hit、合計:3,042 hit

契約の時 〜3〜 ページ21

「しょうがねぇよ…。もう変えられねぇんだろ?」

「うん。今までの人は、形だけの代償だったけど、今回、初めてボクが心から欲しいって思った代償だよー!喜んでよー!」

「はいはい…。おめでとう…」

「でもさぁ、そしたらフロイドは盲目になるんだよ?」

「だからぁ、それも分かって契約するのっ!しつこいっ!」

「今のうちに、たくさんの物、見ておかないとねー」

「完璧な毒を貰ったら、絶対3ヶ月は代償を払わなくて良いんだな?」

「神様は嘘つけないって言ってるじゃーん」

「それと、オレの両目を貰って、お前はどーすんだよ」

「フロイドの目をボクの目にするの。絶対似合うと思わない?フロイドの目に変えたら、見せに来るね!」

「テメェっ。嫌味だろっ」

「あ…、そっか…。その時は、フロイドは盲目になってるんだった…。ごめんね…。目を貰うのは初めてだからさ…」

クリスは本当に悪気が無かったようだ。

「で。どうやって契約するの?」

「ボクにフロイドの血を少しだけちょうだい」

「オレの血を?」

「うん。フロイドがAにしてるみたいにボクがフロイドを噛みついても良いけど?」

「気持ちわりぃなっ。イヤだっ」

「えー。じゃぁ…、指をちょっと噛じらせてー」

「お前の口に直接血を入れないとダメなのかよ」

「そうだよ。だって契約だよ?すっごく大事な儀式だもん。間違っても他の人の血が入っちゃダメなんだからねー」

「しょうがねぇなぁ…。で、契約書とかはねぇのか?」

「契約書はないけどー、フロイドの身体に契約の印が刻まれるよー。どこがいい?」

「Aにも知られたくないんだよ」

「そしたら耳の後ろとかー、足の裏とか?」

「……耳の後ろでいーよ…」

「分かったー」

クリスがフロイドに一歩近付いた。

「契約したら、キミの両目の代償は絶対だよ?もちろん、ボクもキミに完璧な毒をあげる。本当に契約して良い?」

「頼む。契約してくれ」

「じゃぁ、指、少し噛むよ?」

フロイドは左手の人差し指をクリスに差し出した。
クリスが指を咥える。

「くっ…」

結構な痛みが指先を走った。
クリスはしばらく動かない。
人差し指がドクドク脈を打つのが分かる。

少しすると右耳の後ろが熱くなってきた。
それは段々熱さから痛みに変わっていく。

耐えられない痛みではない。

そしてクリスがフロイドの指から口を離した。

「契約完了。耳、熱くなったでしょ?」

「うん。どのくらいの大きさの印なの?」

契約の時 〜4〜→←契約の時 〜2〜



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (1 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
4人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:魅樹 | 作成日時:2023年5月1日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。