検索窓
今日:4 hit、昨日:18 hit、合計:4,686 hit

フロイドの抱擁力 〜5〜 ページ36

フロイドが真面目な声で囁いてくる。

「……フロイド先輩の…したいように…してください…。私も…フロイド先輩から…離れたら、たぶん死にます…」

「死んじゃダメ…。死なせないよ…。オレ、離れないから…大丈夫」

「お願いします…」

二人はお互いにどうしようもないほど惹かれ合ってしまった。

「出逢ったばっかりなのにねぇ〜…」

「フィーリングですよっ…」

「ふふーん…。それ小エビちゃんが言う?」

「好きになっちゃったんだから、しょうがないじゃないですかっ…」

「それも言う?」

「言いますよっ…。本当に…フロイド先輩が…大好きになっちゃったんだもん…」

「オレもだよ…。小エビちゃん…。オレの側にいて…」

「もちろんです…。私を一人にしないでくださいね…」

「誰に言ってんの?オレがそんなこと、するワケないじゃん」

「……マネージャー…、やっても良いですか?」

「バスケ部の?」

「はい」

「オレの側にいたい?」

「はい。フロイド先輩も、私がいる方が安心でしょ?」

「うん。オレのカッコイイところ、たくさん見せてあげる〜」

「筋肉、見放題…」

「オレを見ろよ…」

「フロイド先輩の全部、見たいです…」

「裸も?」

「朝から何言ってるんですかっ」

「そのうち見せてあげるから…」

フロイドがまた首筋に唇を当てた。

「今は、これだけね」

「はい…」





「あっ!来た来たっ!Aーっ」

フロイドに付き添われ、Aがクラスの教室近くまで来ると、エペルが走ってやって来た。

「おはよう、エペル。どうしたの?」

「おはよう、A。ああ…えっと、フロイド先輩、おはようございます」

「おはよ、グッピーちゃん」

「さっき、カリム先輩がAを探しにうちのクラスまで来たんだよ…」

「カリム先輩って…?」

「ラッコちゃんが?……スカラビアの寮長だよ…」

「スカラビアの寮長…」

不安な顔をしてAがフロイドの顔を見上げた。

「オレも一緒に行ってやるから…」

「はい…。お願いします…」

クラスの前に一際派手な人がいる。

「あれ?ジャミル先輩…」

「ああ。ウミヘビくんはスカラビアの副寮長だからね」

「そうなんですか…」

「おっ!お前がAか?」

「はい…。そうです」

「カリム。初対面の、しかも女性に対してその言い方はやめろ」

ジャミルがカリムを叱る。

「あぁ、すまんっ…」

カリムが一度大きな深呼吸をして落ち着こうとした。

フロイドの抱擁力 〜6〜→←フロイドの抱擁力 〜4〜



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (1 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
10人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:魅樹 | 作成日時:2023年4月19日 9時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。