検索窓
今日:582 hit、昨日:1,262 hit、合計:330,076 hit

323 ページ29




「それはどういう意味だ…?」


『後からわかるから…ごめん、先に行ってて』


「……」




不服そうな表情を浮かべながらも、
コクリと頷いた新一。


すると距離をとる私と快斗を後目に
天井に設置された入口から飛行船内に入っていった。







……そして、新一が中に入っていった後のこの空気。

2人きりの謎に気まずいこの雰囲気は…何??()




「そんなに離れてねーでオメーもこっちに来いよ。
落ちるぞ?」



『……』



「……A?」






いや、出来れば落ちてしまいたい。
彼にうつしてしまうくらいなら……




「……何かあったか?」


『何も無いよ
私はここでいいや』



「……」




快斗から距離を取り、
腕を隠すようにしてその場に座り込む。



「…」


すると突然立ち上がった快斗。
何故か私に近づいてくる。



『え、か、かい……』


咄嗟のことで遅れた私はそのまま後退った……が。




『…っわ、』


隠すように背中に回していた手を掴まれてしまった。


や、やば…



「…やっぱりな…」



しかし、彼は赤くなった腕を見つめて動かない。
…な、なんで??

ていうか “やっぱり” って…?
気付いてた??




『は、離れて…』


「…、」


『うつるから、離れて…』




パシッ!と手を振り払い、再び距離をとる。




__ズルッ…



『っ!?』



「っ、と…あっぶねぇー…!
ほら、言っただろ?落ちるぞって」




なんでそんなに平気な顔をするの??



『なんで…?このままだと快斗にうつしてしま…!』


「……忘れたのか?」


『…??』




私の言葉に被せるようにそう言って、
いつもの様に笑った快斗。




「“オメーと一緒に散り散りになってやるよ” ってな」



『いやでもそれはミラクルランドの事件の時であって、今は…!』



「どっちも一緒だろ」




何を言ってもきいてくれない。


快斗は再び私の手を掴むと私を引き寄せた。
そんな彼の体を押しても力が強くて抜け出せない。



『私が居なくなったとして、
快斗まで居なくなったら…

青子はどうするの?1人だよ……』



「安心しろ、俺らは死なねーよ」



『な、何言って…』




私の手首をじっと見つめた快斗。

つられて私も自分の腕に目が行く。




『…あれ?赤い所が、手形に…』


藤岡さんに触れられた部分だけが赤くなっている。



まるでかぶれたみたいに…。





『……ん??』


「なーんか変だと思わねぇ?」




……確かに。





324→←322



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (226 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1255人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ぱみ - もうほんとにこのシリーズ大好きすぎてもう死にそうです、、毎回の更新が本当に楽しみです!!これからも頑張ってください(〃▽〃) (2020年10月18日 10時) (レス) id: 0e418c44e6 (このIDを非表示/違反報告)
缶コーヒー(プロフ) - ゆうみんさん» おぉ……!!ありがとうございます!ナイスアイデアです!!!紺青の拳の後でも大丈夫でしょうか!?是非書かせて頂きますッ!(((o(*゚▽゚*)o))) (2020年7月26日 21時) (レス) id: f4edea90ba (このIDを非表示/違反報告)
ゆうみん - リクエストは映画瞳の中の暗殺者快斗と彼女ちゃん話してください、彼女ちゃんが記憶喪失になる、お願いします (2020年7月26日 20時) (レス) id: 70259f7c6d (このIDを非表示/違反報告)
缶コーヒー(プロフ) - 澪奈さん» コメントありがとうございます!!!!私も業火の向日葵大好きです……ヽ(;▽;)ノご期待に応えられるように精一杯頑張ります!!!!(((o(*゚▽゚*)o))) (2020年7月26日 19時) (レス) id: f4edea90ba (このIDを非表示/違反報告)
澪奈(プロフ) - いつも楽しく読ませてもらってます!次のお話の業火の向日葵は好きな映画なのですごく嬉しいし楽しみです!この作品すごく好きなので更新楽しみにしてます!忙しいかと思いますが頑張ってください! (2020年7月26日 17時) (レス) id: 48c427dff0 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:缶コーヒー | 作成日時:2020年7月9日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。