検索窓
今日:904 hit、昨日:1,262 hit、合計:330,398 hit

322 ページ28





『…嘘?』




立ち止まり、腕を確認すると…

手首が赤くなっている。



『…え、な、なんで…』



いつの間に…感染、してた…?




「おいA、早くしろ!
そこに居たらまた落ちるぞ」


『あ…』




先を行く彼らの後ろを2メートル以上間隔を空けて着いていく。

そんな中、私を渦巻く不安と恐怖。



2人とずっと一緒に居たし、
もし2人に伝染しちゃってたりしたらどうしよう




「そんじゃ、ま!グッドラックって事で」


快斗が新一に向けて口を開いた。




「オメーは行かねーのか?」


「ふっ…俺はここでしばらく様子見だ!
宝石はリーダーの手に渡っちまったし…

…そうだ、ほれ」



「お、おい!!」



何か透明なシートを取り出した快斗。

新一に投げ渡す素振りをみせ、新一は慌ててそれを受け取る。




って、オメーら実は友達だろ。仲良いな。

…なんてツッコミたくなる。()




…確かあれは、快斗の家で見せてくれた次郎吉おじさんの指紋シール??



「何だこれ?」



「次郎吉さんの指紋シールだ

今回は指紋認証式のガラスケースって読みはズバリ当たったんだが…もう用ねーから、オメーにやるよ」




両腕を頭に添え、
その場に座り込むと足を投げ出した快斗。


足を組んだりして…何故かリラックスモードだ。




「…にしても、オマエの大事な彼女…
気をつけてやった方がいいぜ?」



「えっ?」



「あの藤岡って男に両腕を掴まれてさ…

けどすぐに飛び退いたし、咳やくしゃみしたわけじゃねーから、うつっちゃいねーと思うけどな」




ハッとして腕を後ろに隠した私。



快斗が真剣な表情で蘭の事を見つめていたのはそういう事か…。1人で勘違いしてた、こんな時に…。

自分がバカバカしくなってきて、思わず俯く。



っていうか、それはいつ頃の話だろう

私も喫煙室を出てきたばかりと思われる藤岡さんにしばらく手首を掴まれたまま道を案内して貰ってたし…


…その後か?




「一応、知らせとくぜ」


「……」



押し黙った新一。

すると、そんな彼と不意に目が合った。




「A、オメーも来いよ
さすがにキッドと一緒に居させるのは、」


『私は…ごめん。後から行くよ』


「…?」




嘘。行かないけど。

でも彼と共に行動する訳にはいかない
うつしてしまう




「でも、キッドと2人きりじゃ…」


『2人きりにもならないよ』


「…?」


その言葉に反応したように、
顔を伏せていた快斗が顔を上げた。







323→←321



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (226 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1256人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ぱみ - もうほんとにこのシリーズ大好きすぎてもう死にそうです、、毎回の更新が本当に楽しみです!!これからも頑張ってください(〃▽〃) (2020年10月18日 10時) (レス) id: 0e418c44e6 (このIDを非表示/違反報告)
缶コーヒー(プロフ) - ゆうみんさん» おぉ……!!ありがとうございます!ナイスアイデアです!!!紺青の拳の後でも大丈夫でしょうか!?是非書かせて頂きますッ!(((o(*゚▽゚*)o))) (2020年7月26日 21時) (レス) id: f4edea90ba (このIDを非表示/違反報告)
ゆうみん - リクエストは映画瞳の中の暗殺者快斗と彼女ちゃん話してください、彼女ちゃんが記憶喪失になる、お願いします (2020年7月26日 20時) (レス) id: 70259f7c6d (このIDを非表示/違反報告)
缶コーヒー(プロフ) - 澪奈さん» コメントありがとうございます!!!!私も業火の向日葵大好きです……ヽ(;▽;)ノご期待に応えられるように精一杯頑張ります!!!!(((o(*゚▽゚*)o))) (2020年7月26日 19時) (レス) id: f4edea90ba (このIDを非表示/違反報告)
澪奈(プロフ) - いつも楽しく読ませてもらってます!次のお話の業火の向日葵は好きな映画なのですごく嬉しいし楽しみです!この作品すごく好きなので更新楽しみにしてます!忙しいかと思いますが頑張ってください! (2020年7月26日 17時) (レス) id: 48c427dff0 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:缶コーヒー | 作成日時:2020年7月9日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。