検索窓
今日:12 hit、昨日:28 hit、合計:23,036 hit

4.バーまで事情聴取 ページ6








シャワーを浴びた後、




昨日の服に着替えようとした私。









(うわ、若干汚れてる。)





私昨日、バーで一体何をしてたんだ?

酒と思われるシミが所々に飛び散っている。






…頭痛い。






『…服、借りるか』





どうせ鍵も返すんだし。







ここがピンガのマンションなら
私の家までタクシーを使って10分くらいってとこ。




それまで借りるだけなら許されるでしょ





…彼シャツっぽくてちょっと着てみたかったし(本音)









早速彼のトレーナーに袖を通し、



揃えられてるメイク道具をお借りして



家を出る準備を整えた私。









私の事なんて何とも思ってないんだろうに




振った相手を抱くなんて、
一体どういう神経してんだろ。








(まぁ、そこも好きなところなんだけど)







__溜息をつきながら家を出たとき。






「お疲れ様です」




『んぎゃァァァァ』








なんと、黒服姿でサングラスをかけた女が
ドアの前に立っていた。





『だ、だれ……

…ん?あ、』





バクバクする心臓付近を抑えながら
目の前の女の顔を確かめると






『あぁ…ピンガの部下の子?』




「そうです」






…そうらしい。






『なんでここに?』




「Aさんを車で送り届けるよう命令されてます」




『な…なるほど…?』







なぜに??








混乱する頭をフル回転させ、

とりあえず彼女について行くことに。















『アイツ今どこにいるの?』




「お仕事中じゃないですかね…」




『そっか』






それもそうか



黒服に着替えて出ていったくらいなんだから






…にしても。





(服、いい匂い…)







ピンガって、香水を付けてるから分かんなかったけど

この柔軟剤どんなの使ってるんだろう





ちゃんと確認して来ればよかった。(変態)








結局昨日何があったのか思い出せないし

ピンガにも聞けなかったしで





…あ、そうだ






『ごめん、今から言うバーに連れてってくれない?』






バーテンダーの彼に直接聞けばいいんだ。
























__ブーッ,ブーッ…






「…どうした」





「“お仕事中にお電話すみませんピンガさん…
Aさんにバーに連れて行ってほしいと言われて”」





「…こんな朝っぱらからバーに?


ほぉ…

行かせてやれよ」





「“了解”」















「…あの男がお気に入りなわけね」







5.顔を合わせられない→←3.読めない彼



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (92 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
262人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ピンガすき! - 読み返したよっ!大好き!更新停止かぁ………悲しいけどずっと待ってます!! (10月8日 16時) (レス) @page26 id: 400667dae2 (このIDを非表示/違反報告)
すい - ウッ……ピンガ…不足…いや今日もフラれた。不足(?)なのか?更新…お願いしまぁぁぁす!(うざくてごめんなさい(>_<))親友の方もお願いします! (9月29日 7時) (レス) id: 400667dae2 (このIDを非表示/違反報告)
ゆい - また更新楽しみに待ってます! (9月29日 7時) (レス) id: 400667dae2 (このIDを非表示/違反報告)
ゆい - 久しぶり見に来たらスッゴい人気出ててビックリしましたw楽しみに更新あるかな〜と見たら無くて少し残念でしたがまた一から読み返して「これは、人気になるよ!やっぱ何回見ても面白い!\(^o^)/」って思いましたwww (9月29日 6時) (レス) id: 400667dae2 (このIDを非表示/違反報告)
ルビー - まじで大好き!もっと見たい!親友の秘密を知ってしまったの方もっ (9月15日 22時) (レス) id: 400667dae2 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:缶コーヒー | 作成日時:2023年7月27日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。