検索窓
今日:16 hit、昨日:28 hit、合計:23,040 hit

16.酔いが冷める ページ18








『でもほんと、任務が無事に終わってよかったあ」




「…そーかよ
つか背中叩くな、爪の傷まだ痛ぇんだから」






あれから数時間、だんだん酔いも回ってきて
夜も深けてきた。




向こう側にいる女なんてもはや関係ない。
…視界に入れないようにしてる((





…よく見たらピンガも飲んでるし。


車運転してきたのに飲んでも良かったのかな







『今回はピンガに手柄を取られちゃったけどまぁ

それもどっかの誰かさんのせいで体中痛いし
声もあんまり出なかったし

仕方ないかなぁ!』





こうやって遠回しに、私に手出したくせに別の女と絡んでる彼を指摘したつもだったんだけど






「そりゃ悪かったな…」




と、彼は珍しく素直。







(お…?)





お酒が入ったせい?





…なんて期待した私が悪かった






「まぁノリノリだった奴に言われたくねぇけどな」




『』




「しかも爪痕付けるくらいに」




『あ”ぁぁぁ』







でっかい声で言うのやめて…
ユウタがすごい目で私を見てる…!





慌ててピンガに物申そうとするも、
当の本人ピンガもユウタの事を見つめていて。







「え、Aさん、まさか昨日……
いやいや、フラれたんですよね?」




『どうなのピンガ』



「振った」



『らしいです』





「いやいや……」







もう振られるのに慣れすぎて、
もはや他人事みたい。







「えー、なに?
フラれたくせにまだまとわりついてんのぉ?」





話を盗み聞きしていた向こう側の女が
嘲笑えように口元に手を当て、私を見てくる。




「私より可愛くないもんねぇ」




無視しよ。




…でも、





『酔いも冷めたわ
…帰る』




この女のせいで胸糞悪いし




金を置き、立ち上がってドアへと向かっていく。







…てかホント、帰りどうすんだろ。
























「なぁアンタ
ユウタ、だっけ?」




「…、」




「あいつ好きだろ」




「!…っAさんは…」





「誰もAの事なんて言ってねぇけど?
今日はある意味忠告しに来ただけ」





「……ッ、わざわざどうも
そんな貴方も随分と余裕が無いんですね」





「……、」






フッ、と笑ったコーンロウの男は
最後の酒を飲み干すと立ち上がる。






「あと、そこの」



「…!わ、私?」







頬を赤らめた女だったが、
それは一瞬にして崩された。










「てめぇのがよっぽど大した事ねぇだろ
ブス」




「()」







17.通常運転→←15.やっぱり読めない彼



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (92 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
262人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ピンガすき! - 読み返したよっ!大好き!更新停止かぁ………悲しいけどずっと待ってます!! (10月8日 16時) (レス) @page26 id: 400667dae2 (このIDを非表示/違反報告)
すい - ウッ……ピンガ…不足…いや今日もフラれた。不足(?)なのか?更新…お願いしまぁぁぁす!(うざくてごめんなさい(>_<))親友の方もお願いします! (9月29日 7時) (レス) id: 400667dae2 (このIDを非表示/違反報告)
ゆい - また更新楽しみに待ってます! (9月29日 7時) (レス) id: 400667dae2 (このIDを非表示/違反報告)
ゆい - 久しぶり見に来たらスッゴい人気出ててビックリしましたw楽しみに更新あるかな〜と見たら無くて少し残念でしたがまた一から読み返して「これは、人気になるよ!やっぱ何回見ても面白い!\(^o^)/」って思いましたwww (9月29日 6時) (レス) id: 400667dae2 (このIDを非表示/違反報告)
ルビー - まじで大好き!もっと見たい!親友の秘密を知ってしまったの方もっ (9月15日 22時) (レス) id: 400667dae2 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:缶コーヒー | 作成日時:2023年7月27日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。