検索窓
今日:70 hit、昨日:28 hit、合計:23,094 hit

10.ジンとの再会 ページ12







「一体どうしたんですか」




バーボンの声に足を止めた。





彼ら……

ピンガとキュラソーの元を離れてから数分が経った。






『ダメだバーボン…
私、ピンガの顔見れない』




「は?」




『好きすぎて…』




「……はぁ」





記憶は曖昧だけど、体の関係を持ってしまった以上
簡単に好きと言えなくなる。



…あ、もしかしてピンガ

それを狙って…?





まさかか。






『ていうか、ジンもジンだよね。
キュラソーとピンガが居るって前もって教えてくれればよかったのに』






苦笑いを浮かべたバーボンに首を傾げていると


私の肩に、[トンッ]と誰かに手を置かれた。






「お前にピンガがいる事を知らせりゃ
仕事になんねぇからだろうが」




『……!!?』






私の背後にはいつの間にか


全身真っ黒で背の高い…






『じ、じじじっ』




ジンが立っていた。



だからバーボン、苦笑いを浮かべてた訳ね。
納得。





『なんでここに居るの!?』



「うるせぇ騒ぐな」




フゥゥー…と顔にタバコの煙を吹きかけられた。

タバコきつ…






「で?もう殺ったのか」



『見ての通り、まだです!』



「ふざけてんのかテメェ」



『わぁ、待って待って…!』






彼がポケットに忍ばせているものに気付いた私は
全力でジンを止める。



こんな物騒な奴らを簡単に侵入させられるって
この会場の管理どーなってんだ。






するとそのとき、


突然会場の照明が一斉に落ちた。







「行け
あそこだ」




『…!』






そんな短文で指示すんなっての。




ターゲットの男の居場所は
真っ暗になってもシルエットでわかる。






太ももに手を伸ばし、
サイレンサー付きのピストルを手に取った。





(こんなカッコしなくても十分な環境じゃん)





色仕掛けは最終手段なんだろうけど。







「ヘマはなしだ」




『って、ついてきてたのかよ』





振り返るとジンの影には
ウォッカやバーボンもついてきている様子。





ジンは私の背後で、わざわざターゲットが死ぬ瞬間を確認するのだろう。ウォッカも。



そんなに信用ないかねぇ…





『バーボン』



「!」



『今日こそ邪魔は無しね』



「フッ」






私の手柄を奪いたいのか
それともなんなのか分かんないけど




よく私の仕事の邪魔をする彼のことをたまに
ネズミかなって疑っちゃう。






ちょっとは信用はしてるけど。




11.任務開始→←9.顔合わせ



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (92 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
263人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ピンガすき! - 読み返したよっ!大好き!更新停止かぁ………悲しいけどずっと待ってます!! (10月8日 16時) (レス) @page26 id: 400667dae2 (このIDを非表示/違反報告)
すい - ウッ……ピンガ…不足…いや今日もフラれた。不足(?)なのか?更新…お願いしまぁぁぁす!(うざくてごめんなさい(>_<))親友の方もお願いします! (9月29日 7時) (レス) id: 400667dae2 (このIDを非表示/違反報告)
ゆい - また更新楽しみに待ってます! (9月29日 7時) (レス) id: 400667dae2 (このIDを非表示/違反報告)
ゆい - 久しぶり見に来たらスッゴい人気出ててビックリしましたw楽しみに更新あるかな〜と見たら無くて少し残念でしたがまた一から読み返して「これは、人気になるよ!やっぱ何回見ても面白い!\(^o^)/」って思いましたwww (9月29日 6時) (レス) id: 400667dae2 (このIDを非表示/違反報告)
ルビー - まじで大好き!もっと見たい!親友の秘密を知ってしまったの方もっ (9月15日 22時) (レス) id: 400667dae2 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:缶コーヒー | 作成日時:2023年7月27日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。