検索窓
今日:1 hit、昨日:4 hit、合計:15,596 hit

らく ページ18

河井side

あー、やっちゃった。

まだガキのやつに手出した。

昴「怖かったです。」

「んー?ごめんごめん」

昴「河井さん...なにしはったんですか?なんで、死刑囚に?」

まぁ、話してもええか。

.

あれは、十年前。

話力が達者やった俺は、地元の公民館で芸人として仕事をしていた。
まぁ自分で言うのもなんやけど、顔は別に悪くなかった。

だからか知らんけど、女の子がほいほいついてきた。

悪い気はしてなかったから、女の子がついてきててもほっといた。

『ゆずるさーん!』

『かっこいいー!』

ただ、ある日、俺は酒に酔っ払った勢いで近所の家の塀を壊してしまった。

謝って、すぐにその事件は消えたと思った。

でも、その事件をある女の子が
Twitterで出した。

まぁ、炎上。

別に、そこで怒ったわけちゃう。

その後や。

『この事件、炎上してますね!これじゃあ芸人の仕事、とられますよーー』

これが困った。

俺は別に無くなっても良い。

コンビを組んでいた。

相方の稲田に迷惑がかかる。

それが1番困った。



『私、芸能事務所の社長の娘なんですよー!簡単にこういう事件もみ消せますけど...広げる力もあるんですよ』

こいつはアカン奴や。

こいつを野放しにしたら、俺達の仕事どころか相方にも影響が出る。

『...ッ!?くっ、あ...か、ハッ』

気づけば殺していた。

『あ、は...はは』

情緒不安定ってやつか


なんか、もういいや。

そう思って片っ端の女の子の電話にかけて、家に来て貰って、殺した。

そいつらには、まぁ、あんまり恨みは無いけど。

殺したんやし、1人も3人も変わらんやん。

『はぁ、ははっ...ははは』









_8年後死刑執行_

お悔やみ申し上げます。(作者)→←あなたもですか?



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (18 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
22人がお気に入り
設定タグ:和牛 , ミキ , 尼神インター
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ひはーい | 作成日時:2018年12月19日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。