検索窓
今日:5 hit、昨日:4 hit、合計:199,255 hit

冬のライブオンライン Fan's SNS ページ35

.



@--------
ランペもついに女が…と思ったら
Aさんで叫んだwww


@--------
そんなとこまで原点回帰( ; ; )


@--------
マスクしてても、立ってるだけでも分かる美しさ…


@--------
健太のチャラさには笑ってしまったけど
いっちゃんがガチで優しい目してて
さすが岩田チルドレン…と思ってしまったw


@--------
その後の海青のエア壁ドンですよ!!!!


@--------
こんなに身長差あったんだ…ってキュンキュンしてたらパパが全部持ってった…


@--------
のにフラれてたwww


@--------
これAちゃんの表情の演技もめちゃくちゃ見たかった〜!!!


@--------
ノキノキで絡まれるAちゃんを助ける陣くん見てWWWを思い出して泣いた…


@--------
懐かしい!!!!
本番中に泣いたAを陣くんがステージ上でうまく助けてくれてたんだよね…


@--------
龍ちゃんがA姉さんに迫ってるー( ; ; )


@--------
ここも身長差がヤバいー!!!
しかもちょっとエ ろいー!ww


@--------
Aさん?何者…?
めちゃくちゃスタイル良くないですか???
(ランペ新規です)


@--------
Aさんは元SECONDのメンバーで
EXILEの岩ちゃんと大学の同級生であり、ケンチさんの奥さんでもある人です!


@--------
ランペが帯同してたセカンドのツアーの追加公演で翔吾くんとめちゃくちゃ可愛いペアダンスガッツリ踊ってました!(激レア回)


@--------
かの幻のRMPGでも映像出演してましたね〜


@--------
ちっちゃくてめちゃくちゃ可愛らしいお顔なんだけど
お胸はおっきくて脚も細長くて…
陸ちゃんがとにかく憧れちゃうお姉さまですw


@--------
まこがしれっとAさんお持ち帰りしたーーーー!!!!


@--------
え、普通に手繋いでるよね?!!!


@--------
まこの青髪はこれのフラグだったのか…?!


@--------
ケンチさんと同じ髪色だから選んだ?ww


@--------
歩きながらまこっちゃんの肩に頭こてんってするの、Aちゃんの小悪魔感…!


@--------
陸ちゃん、歌いながら気が気じゃないwww


@--------
絶対まこはニヤニヤしてるwww


@--------
はー!
やっとAさん出てきてしんどいターン終わったと思ったら!!!!!


@--------
チェンマイしょへと一緒に踊ってるーーー!
めちゃくちゃ可愛いーーーー!
けど、ちょっとAちゃんのセクシーさ出てたーーー!!


@--------
これ、しょへまこ勝ち組では…???

HBD my darling→←冬のライブオンライン



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (249 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
920人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ユキ(プロフ) - 久しぶりの更新ありがとうございます(*^^*) (2021年9月30日 21時) (レス) id: e86d7cf610 (このIDを非表示/違反報告)
rhszh(プロフ) - 更新ありがとうございます!早速読みました!最高です!お誕生日おめでとうケンチさん! (2021年9月30日 0時) (レス) id: e78e4a67b5 (このIDを非表示/違反報告)
きき(プロフ) - にゃんちゅうさんの小説大好きで何回も読んでいます!赤ちゃんも産まれてこれからどうなっていくのか続きが楽しみです! (2021年4月9日 0時) (レス) id: 1cb6a41e93 (このIDを非表示/違反報告)
ユキ(プロフ) - キャー(/▽\)♪ (2020年9月30日 7時) (レス) id: 5f63e3cc55 (このIDを非表示/違反報告)
きくりん(プロフ) - あらあらケンチさん鋭いですね。啓司さんとケンチさんの中が悪くなりませんように (2020年9月7日 0時) (レス) id: 97f67c1a4a (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:にゃんちゅう | 作成日時:2018年12月16日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。