検索窓
今日:11 hit、昨日:4 hit、合計:199,261 hit

*やきもち ページ32

.



@--------
ケンチさんの色気が…やばい…


@--------
ウォンビーもなかなかえ っちいけど
Ti amoやばすぎて…


@--------
縛られ、縛り…壁ドン…


@--------
Aとやって欲しかったな…と思ったり


@--------
完全に浮気じゃないですか?ケンチさん???


@--------
最後の鏡越しの視線が挑発的?挑戦的?で、ゾクゾクっとした〜〜

@--------
あれ、完全にAに向けた視線やろwww


@--------
どう?妬いた?みたいなwww






_________

KC「見てた?」
『…見てたけど?』
KC「どうだった?」

今回は自宅で奏音と一緒に見たLIVE×ONLINE

ケンチさんが帰ってくるなり、何度も何度も感想を求めてくる。

『カッコよかったよ?EXILEゾーンも感動したし…』

率直な感想を言えば、物足りなさそうな顔をして。

『あ!奏音も楽しそうに拍手したり、テレビに向かってパパーって呼んでたよ?』
KC「本当に?それは嬉しい…!」

それ"は"、という言葉が気になったけど、スルーして。

『お風呂沸かしておいたから、どうぞ?』
KC「…じゃなくて!Aは?どうだった?何か思わなかった?」
『…何かって…』
KC「ほら…EXILEゾーン。俺、何の曲?踊った?」

そこまで言われて、ようやくピンとくる。

『…あー、Ti amo?ナディアちゃん、めちゃくちゃ綺麗だったね?』

素っ気なくなってしまったかなと思いながらも、そう伝えれば、ケンチさんはまだまだ物足りない様子で。

『……ちょっと、やだった……』
KC「…ちょっと?」
『…かなり、やだ。』
KC「…うん。」

素直に伝えれば、嬉しそうに笑って、続きを促される。

『…Ti amoも、ウォンビーも…あんな顔…私以外に見せちゃ、やだ…』

正直に、そう伝えたのに。

KC「…あんな顔って?」

正面に立って、長い腕で私を包み込みながら、オデコを合わせられる。

その顔は、意地悪に笑っていて。

『…いじわる…』
KC「教えてよ、どんな顔?」
『…え っちな顔…してた…』
KC「…ふはっ(笑)」

声を出して笑って、頭をポンポンと撫でられる。

KC「…ヤキモチ妬いた?」
『…妬いたに決まってるじゃん…』

顔に熱が集まっていくのが自分でも分かって、俯けば。

KC「…すっげー嬉しい。」

ニヤリと笑ったケンチさんに、掬い上げられるように口付けられる。




KC「…俺の1番愛してる人はあおいだから。それはずっと揺るがないから。」




いつか、言ってくれた通りの言葉を伝えてくれるんだ。

EXILE TRAIN→←*知らんぷり



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (249 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
920人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ユキ(プロフ) - 久しぶりの更新ありがとうございます(*^^*) (2021年9月30日 21時) (レス) id: e86d7cf610 (このIDを非表示/違反報告)
rhszh(プロフ) - 更新ありがとうございます!早速読みました!最高です!お誕生日おめでとうケンチさん! (2021年9月30日 0時) (レス) id: e78e4a67b5 (このIDを非表示/違反報告)
きき(プロフ) - にゃんちゅうさんの小説大好きで何回も読んでいます!赤ちゃんも産まれてこれからどうなっていくのか続きが楽しみです! (2021年4月9日 0時) (レス) id: 1cb6a41e93 (このIDを非表示/違反報告)
ユキ(プロフ) - キャー(/▽\)♪ (2020年9月30日 7時) (レス) id: 5f63e3cc55 (このIDを非表示/違反報告)
きくりん(プロフ) - あらあらケンチさん鋭いですね。啓司さんとケンチさんの中が悪くなりませんように (2020年9月7日 0時) (レス) id: 97f67c1a4a (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:にゃんちゅう | 作成日時:2018年12月16日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。