検索窓
今日:15 hit、昨日:4 hit、合計:199,265 hit

甘い思い出 ページ16

.



『…おでかけ?』
KC「うん。少しだけ。」

朝のティータイムを終えて、のんびりソファでテレビを見ていたときに、思い出したようにケンチさんに誘われて、マネージャーさんの運転する車に乗り込んで、久しぶりのデートを楽しむ。

『わぁ…このお店、来たかったの!』
KC「Aがインスタ見せてくれてから、めっちゃ調べたから。」
『…予約してくれてたの?』
KC「もちろん。任せなさい。」
『えー!けんちゃん、ありがとう!大好き!』
KC「俺も喜んでもらえて嬉しい…って、聞いてないし(笑)」
『えー?こっちも美味しそう…』

ケンチさんとの会話もそこそこに、メニューを見つめていると。

KC「俺こっちにするから、こっちも頼みなよ。シェアしよう。」
『…うん!そうする!』

久しぶりということもあってか、甘すぎるくらいに優しくしてくれるケンチさんとお洒落なランチを済ませて、再度車に乗り込むと、向かう先は羽田空港。

『…空港?』
KC「うん。直己のイベント、一緒に見たいなって思って。」

ふわりと優しく手を握られて、ゆっくりと歩いてくれる優しさにホッコリしていると、バックヤードの扉が開かれて、また優しい笑顔で迎え入れてくれる人がいた。

NK「お久しぶり。Aちゃん、すっかりお腹大きくなったね。」
『…な、直己さんだぁ〜!』
KC「ふは(笑)ただのファンの反応じゃん(笑)」
『だって!』
NK「今日、お二人に美味しいもの食べてもらうんだーってスタッフさんも張り切ってましたよ?」
KC「お、じゃあ面白いトークもついでに頼もうかなー。」
NK「俺はついでっすか?(笑)」

大きな2人を見上げながら、ニコニコと会話をする2人に、私まで嬉しい気持ちになる。

NK「そうだ、Aちゃんにプレゼント。」
『え?私に…?』
NK「日頃頑張ってるプレママさんに、癒しのプレゼントです。」

スタッフさんに挨拶してくると言うケンチさんと別れ、直己さんとお話ししていると、クリスマスプレゼントだという小さな袋を手渡される。

『…これ…』

その袋から、プレゼントを取り出すと、可愛らしいクリスマスモチーフのビニール袋でラッピングされたキャンディの缶が現れた。

そのキャンディは見覚えのありすぎるモノで。

NK「…今日、Aちゃんがここに来るよって伝えたら、渡してくれって。」
『…何で…』
NK「…簡単には、忘れられない思い出…なんでしょ?」


元気の出るクスリ

なんて言って、キャンディを舐めた学生時代の甘い思い出。

甘い思い出 Fan's SNS→←眠れない夜にはキスをしよう



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (249 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
920人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ユキ(プロフ) - 久しぶりの更新ありがとうございます(*^^*) (2021年9月30日 21時) (レス) id: e86d7cf610 (このIDを非表示/違反報告)
rhszh(プロフ) - 更新ありがとうございます!早速読みました!最高です!お誕生日おめでとうケンチさん! (2021年9月30日 0時) (レス) id: e78e4a67b5 (このIDを非表示/違反報告)
きき(プロフ) - にゃんちゅうさんの小説大好きで何回も読んでいます!赤ちゃんも産まれてこれからどうなっていくのか続きが楽しみです! (2021年4月9日 0時) (レス) id: 1cb6a41e93 (このIDを非表示/違反報告)
ユキ(プロフ) - キャー(/▽\)♪ (2020年9月30日 7時) (レス) id: 5f63e3cc55 (このIDを非表示/違反報告)
きくりん(プロフ) - あらあらケンチさん鋭いですね。啓司さんとケンチさんの中が悪くなりませんように (2020年9月7日 0時) (レス) id: 97f67c1a4a (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:にゃんちゅう | 作成日時:2018年12月16日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。