検索窓
今日:1 hit、昨日:5 hit、合計:337,495 hit

お渡し会 ページ7

.



AK「ちゃんと内緒にしてきた?」
『…うん。レオラちゃんと京都行ってくるって言ってある。』
TE「それ、ケンチめっちゃヘコんでたよ(笑)クリスマスなのに会えないって(笑)」

コソコソとアキラくんとてっちゃんにくっついて、ある場所へと向かう。

スタッフさんに案内されて、到着したのはケンチさんのお渡し会会場。

「もうスタンバイされてるので、いつでも行けますよ!」
AK「Aは俺の後ろに隠れて!」
『え?!ちょっ…え?!』
TE「あ!ケンチさんだー!」
AK「本物だー!」

2人に流され、アキラくんの背中にくっついて、てっちゃんに背中を押されながら進むと、笑いながら、テーブルに崩れ落ちるケンチさんが見える。

AK「ちょちょちょ…どうしよう?!」
TE「うわー!本物だー!」
AK「Aちゃん、どうしよう?!」

グッとアキラくんに背中を押されて一歩前に出ると、目を見開いて驚くケンチさんがいた。

『…いい…先に行きなよー!』

妙に照れ臭くて、アキラくんとてっちゃんに先に行くように促して、再びアキラくんの背中に隠れる。

AK「…やだやだやだやだ。どうしよう!手洗えない!」
TE「ありがとうございまーす!」

アキラくんと握手し、2人に本を手渡すと、満面の笑みでこちらを見つめるケンチさん。

TE「ちょっと、この子緊張しちゃって(笑)」
AK「ほら、早くー!」

2人に引っ張られるようにケンチさんの前に立つと。

KC「…いつもありがとうございます。」

テーブル越しにそっと手を取って、優しく握りしめてくれる。
その手のあたたかさと優しい笑顔に、胸がきゅーっとなる。

『…大好き、です…』
KC「…?!」

小さな声で呟いた言葉に、ケンチさんが頬を赤く染めて、片手を口元に当てる姿がチラリと見えた。

AK「私も大好きですー!」
TE「私も私もー!」

2人の声にその場が笑いに包まれる。

AK「Aちゃんはケンチさんの隣ね!」

写真を撮る時に、アキラくんに促されてケンチさんの隣に立つ。

そっと腰に手を回されて、抱き寄せられる。

AK「…肩組んでいいですかー?(笑)」
TE「組もうー!」
KC「熱血(笑)」

横からぎゅうぎゅうと距離を詰められ、ケンチさんとの距離がより一層縮まる。

KC「…ありがとね。」

アキラくんの方に顔を向けていたケンチさんが、正面に向き直るとき。

そっと、私の頭上に口づけるように、優しく囁かれたのは、2人だけの秘密…かな?

お渡し会のその後→←クリスマスイブの日に



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (281 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
773人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

moe(プロフ) - いつもRayで寂しくなるので泣きそうになります笑笑 なのでこの小説でも泣きながらRay聞きながらで大忙しでした笑笑 (2018年6月7日 23時) (レス) id: 45fcd2e128 (このIDを非表示/違反報告)
にゃんちゅう(プロフ) - ユキさん» 三代目、テレビ出まくってますね〜!アルバム関連で、ちょいとヒロインちゃんと三代目さんを絡ませようと企み中なので、お楽しみに…。EXILEもアルバム発売に合わせて、テレビ出て欲しいですね( ; ; )!!切実に!! (2018年6月7日 23時) (レス) id: 1961de09fc (このIDを非表示/違反報告)
にゃんちゅう(プロフ) - moeさん» LastGoodbyeを聴きながら読むと、どよーん( ; ; )とするかもしれないので、注意です(笑)また次の約束があるよ!と言ってくれているようなRay…セカンドさんたちの笑顔と合わせて、大好きな曲です( ; ; )! (2018年6月7日 23時) (レス) id: 1961de09fc (このIDを非表示/違反報告)
ユキ(プロフ) - 今日三代目アルバム出ましたね今月はTV出演増えて嬉しいですねまたEXILEメンバーのTV出演増えて欲しいですね(〃艸〃) (2018年6月6日 11時) (レス) id: 7bd6b3fcc4 (このIDを非表示/違反報告)
moe(プロフ) - 次読むときはLastGoodbye聴きながら読んでみますね! ライブのニコニコ笑顔思い出したら泣けますよね…(ToT) (2018年6月6日 0時) (レス) id: 45fcd2e128 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:にゃんちゅう | 作成日時:2017年12月26日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。