検索窓
今日:9 hit、昨日:5 hit、合計:337,503 hit

アカシア ページ28

.



『…アー写のときより、布少なくないですか?』
「…色気をね!ちょっぴりね!増し増しでね!」
KC「確かに…おしり見えちゃいそうだね〜。」
「ちょ!ここでおっぱじめるの禁止!ダメ!絶対!」

馴染みの衣装さんと今回の衣装について話していると、そっと後ろから覆い被さるように、ドレスのスリットから覗く右脚をそっと撫でながら、ケンチさんが会話に加わる。

『…ちょっ、と…』
KC「んー?」

衣装さんが立ち去って、2人きりになった後も、その手は止まらなくて。

内腿を撫でる細くて、長い指に、思わず腰が引け、声が溢れ出てしまいそうになる。

止めてほしくて、顔を後ろに向けて、見上げると、ケンチさんはふわりと微笑んで、顔を寄せてくる。

KC「…すっげー色っぽい…」

後頭部に添えられた手に引き寄せられて、何度も何度も口付けられる。

その間も脚を撫でる手は止まらなくて、力が抜けてきてしまう。



コンコンコンッ



突然聞こえたノックの音に、勢いよく離れて、振り返ると。

開け放たれた扉を叩く啓司くんがいた。

『…け、じくん…』
KJ「…仕事場。仕事中。盛ってんじゃねーよ。」

ぼそりと呟いて、その場を後にする啓司くんが、少し前の、怖い顔をした啓司くんと重なる。

KC「…ごめん、やりすぎた。」
『…ううん…』
KC「…啓司には俺から謝っとく。」

啓司くんが出て行った後、触れるだけのキスをして、ケンチさんも出て行った。

その後のことは分からないままに、撮影が進んでいく。

「じゃーワンカットで!流れていってみましょう!」

ダンスフロアでパフォーマー4人との撮影が始まる。

トップバッターは啓司くん。

啓司くんに腕を引かれ、彼の腕の中で、彼にしがみついて、歌いながら踊る演出。

それだけだったのに。

KJ「…わり。」
『…ううん、大丈夫。』

啓司くんの様子がおかしい。

2番手のケンチさんの方を見ても、困ったように微笑むだけで。

『…ねぇ、啓司くん…なんか、あった…?』

頭をガシガシと搔き乱しながらスツールに腰掛けていた啓司くんの腕に、そっと触ると。

KJ「…っ!」
『…あ、ごめん…』

勢いよく立ち上がる啓司くん。

キョロキョロと辺りを見渡して、ふぅっと溜息を吐いたと思うと、グッと引き寄せられて、逞しい腕の中に包まれる。

KJ「…色々、壊しちまいそうで…うまくできねえ…」

ぽそりと呟いた啓司くんの言葉に、顔を上げると、頬にそっと口付けられ、離れていく。

どこか悲しそうに笑いながら。

ぶつける→←愛の言葉を信じてる



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (281 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
773人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

moe(プロフ) - いつもRayで寂しくなるので泣きそうになります笑笑 なのでこの小説でも泣きながらRay聞きながらで大忙しでした笑笑 (2018年6月7日 23時) (レス) id: 45fcd2e128 (このIDを非表示/違反報告)
にゃんちゅう(プロフ) - ユキさん» 三代目、テレビ出まくってますね〜!アルバム関連で、ちょいとヒロインちゃんと三代目さんを絡ませようと企み中なので、お楽しみに…。EXILEもアルバム発売に合わせて、テレビ出て欲しいですね( ; ; )!!切実に!! (2018年6月7日 23時) (レス) id: 1961de09fc (このIDを非表示/違反報告)
にゃんちゅう(プロフ) - moeさん» LastGoodbyeを聴きながら読むと、どよーん( ; ; )とするかもしれないので、注意です(笑)また次の約束があるよ!と言ってくれているようなRay…セカンドさんたちの笑顔と合わせて、大好きな曲です( ; ; )! (2018年6月7日 23時) (レス) id: 1961de09fc (このIDを非表示/違反報告)
ユキ(プロフ) - 今日三代目アルバム出ましたね今月はTV出演増えて嬉しいですねまたEXILEメンバーのTV出演増えて欲しいですね(〃艸〃) (2018年6月6日 11時) (レス) id: 7bd6b3fcc4 (このIDを非表示/違反報告)
moe(プロフ) - 次読むときはLastGoodbye聴きながら読んでみますね! ライブのニコニコ笑顔思い出したら泣けますよね…(ToT) (2018年6月6日 0時) (レス) id: 45fcd2e128 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:にゃんちゅう | 作成日時:2017年12月26日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。